NEW 正社員
【職務概要】
大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンター事業部2拠点のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントをご担当いただきます。
【職務詳細】
■経営方針・事業部方針に基づいた拠点内における方針や行動計画の策定 ■予算計画達成に向けた事業組織の統制
■営業部門と連携した既存顧客との関係強化
■SLA及び各種KPIの管理、運営責任者の教育・指導
■総務と連携した収支管理
※マネージャーについて:全体を俯瞰的にジャッジし、会社の進む方向性を理解して現場に落とし込み、経営の難しい話をかみ砕いて伝えます。
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得の費用補助(所定の試験を受ける際に必要な研修費及び受験料の全額を負担)
■入社後3か月研修を実施した後に業務知識を身に付けていただき、管理業務に従事していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 松山センター 愛媛県 松山市 一番町1-15-2 松山一番町ビル6F 伊予鉄道城南線「勝山町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~550万円 月給制:月額340000円 賞与:有(2カ月程度目安。但し会社業績により毎年決定) 昇給:有(年2回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: 役職手当、成績優秀者に対する評価手当、特別手当、毎日の昼食の一部会社負担(契約宅配弁当サービス半額会社負担)、夕食会(3ヶ月に1回、社員のコミュニケーションを目的に会社負担で実施) など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 月8休制(休日はシフト制)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/年間休日日数104日/GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、忌引休暇※産休・育休制度…取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり |
応募資格 | 【必須】※いずれか必須 ■センター長経験 ■営業職でのマネジメント経験 ■SVなどの店長経験 ■目標設定やマネジメントをしてきた方 【優遇】 ■コールセンターのセンター長経験 ※3年以上 ■上場企業や大手企業との取引経験 ※3年以上 ■30名以上の組織統制経験 ※2年以上 【こんな人におすすめ】 ■決断力がある方 ■能動的に仕事に取り組みたい方 ■課題感を持って仕事に取り組みたい方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウォンズ |
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所在地 | 〒798-0060 愛媛県宇和島市丸之内3-5-6 |
事業内容 | ■愛媛県で宇和島と松山の二拠点体制。小規模かつ地域でありながら、主要都市から専門的なキャリア社員の採用を続け、大手メーカーや通信サービスベンダーからの受託を実現しています。 ハノイに小会社を設立し、当社代表の二宮が主となり、ベトナム政府・銀行・投資家と連携した日越ビジネスマッチングの新規事業を開拓中です。 ■当社は事業拡大ではなく、小さくてもキラリと光る企業を目指しているため、キャリアと能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に国内事業基盤強化に協力してもらいたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wons.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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