求人数500,587件(11/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社システムインテグレータ】【大阪:リモート】プリセールス・システム導入※フレックスタイム制あり(正社員)

株式会社システムインテグレータ 求人ID:37186191
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 育児支援制度

仕事内容

【職務概要】
製造業のお客様への生産管理システム、生産スケジューラ等のSCM系のシステム(パッケージソフト)のプリセールス、システム導入業務を担当していただきます。
PoC(導入前の有償検証)実施、要件ヒアリング、プロトタイピング等を、顧客とコミュニケーションをとりながら実施していくため、様々な業界の現場を実際に見ることで業務知識が身に付き、スキルアップを果たすことができます。
業務領域は、工場の工程詳細計画から、グローバルサプライチェーンまで様々です。

【職務詳細】
・営業担当と連携し、新規顧客へのSCM系システムのデモンストレーション、提案プレゼン、導入決定前のプロトタイピング等のプリセールス業務全般。
・本格導入前のPoC、導入決定後の要件定義、プロトタイピング、システム構築、稼働支援。
・遠隔地の顧客打合せはWeb会議中心で進めることが可能です。
・その他新製品開発、新事業にも関わっていただきます。

■案件イメージ
・案件期間:数か月~1年ほど(提案作業期間は数か月)
・案件規模:数千万円~1億円規模
・1プロジェクト:2~5名程度

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル8F
大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅11番出口より徒歩5分
大阪メトロ各線「本町」駅3番出口より徒歩8分
勤務地変更の範囲:会社の定める場所
交通 -
給与 年収 350万円~550万円
待遇・福利厚生 ■年収:380万~700万円
 月給制:月額218000円
 賞与:年2回(業績による)
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヵ月)

■福利厚生:
企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格試験代金補助、資格保有支援金、リモートワーク制度(月8回)、育児介護支援制度(在宅勤務、時間短縮、時差出勤など※男性社員利用実績多数あり)、社員旅行(会社業績により実施)、社内クラブ助成金支給、レクリエーション費支給等

■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※同社の標準労働時間は9:20~18:00です。
 休憩時間:60分(12:20~13:20)

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/4)、年次有給休暇(有給休暇取得率86%※2022年度実績)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日)、特別休暇等

応募方法

応募資格 【必須】
・オープン系でのシステム導入、もしくは開発経験をお持ちの方

【尚可】
・生産管理システムの導入経験
・生産計画、サプライチェーンマネジメントの業務知識
・製造業の実務経験
・基本的な会計、原価管理の知識

44歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社システムインテグレータ
所在地 〒330-6032
埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
事業内容 ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売
■コンサルティング(ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど)
■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング
代表者 梅田 弘之
URL http://www.sint.co.jp/
設立 年1995年3月
資本金 367百万円
売上 4,810百万円
従業員数 243名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ