NEW 契約社員
ラグジュアリーホテルの備品調達の代行業務
・ホテルの備品調達に対して「予算」「品質」「納期」をサプライヤーやホテル窓口と調整しながら、ホテル側窓口の要望に合ったものを提案
・小物備品(食器、家電、タオル、バスローブ、灰皿、厨房用品、バストイレタリーなど)
・外資系ラグジュアリーホテルが大半のため、ホテル側の担当は外国人。英語でのコミュニケーションが発生。
・プロジェクトは3つほど同時進行となる
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田線赤坂駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 年収500−900万 |
休日・休暇 | 土日祝日 創立記念日 年間126日 |
応募資格 | 必須 ・英語ビジネスレベル ・プロジェクトマネジメント推進能力 ・社内外の調整のコミュニケーション能力 歓迎 ・ホテルの備品についての知識 ・インテリアや備品関係の調達などのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 事業概要 インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務 会社の売り 1985年に鹿島建設の関係会社として設立。以後、インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件には多くの実績・実力があります。インテリアに関わるお客様の多様なニーズに、設計や施工専門の他社とは異なり、設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えられることがイリアの強みです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1985年 |
資本金 | 5000万 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。