正社員
【業務内容】
各営業部からの依頼に合わせて、契約書の確認やリーガルチェックを実施します。
その他、ご経験やスキルにより
・法務メンバーのマネジメント
・契約書作成、審査、検討、交渉
・M&Aに係る契約書作成、審査、検討、交渉、議事録、その他必要書類の作成など
・株主総会、取締役会対応(議事録、想定問答等の作成)
・社内教育、研修(コンプライアンス、インサイダー、個人情報)
契約書のレビューやドラフト等の実務を行っていただきながら、メンバーのマネジメントも担っていただきたいです。
【キャリアパス】
・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能
・適正に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ?昇給:あり(年2回) ?賞与:あり(年2回)※賞与分は3か月→年収では月額×15か月で試算 ?試用期間:3か月間 ■賞与回数:2回※昨年度賞与:3ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【その他の休日休暇】 ?年間休日120日以上 ?スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加) |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・企業法務の実務経験5年以上 【必須スキル】 ・契約書のレビュー・ドラフト |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
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所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務。 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 11,775百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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