NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【大阪・未経験・第二新卒】ソリューション営業 ※派遣営業/入社後2年で管理職へ昇格も可能
~世界70カ国に拠点、27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/残業月平均15~30h・育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%~
■業務概要:
人材サービスによる企業の課題解決、及びスタッフフォローをお任せします。未経験の方でも、年齢の近い社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心ください。
■具体的な業務内容:
・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話)
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
■OJTについて:
座学を通じて、サービス内容やビジネススキル等を学びます。並行して先輩の企業訪問、求職者面接に同行し人材営業のノウハウや専門知識を身に着けていきます。また、初めは市場や業界・職種理解を深めていただくために、新規開拓を通して様々なクライアントと接触をし、情報収集・提案力を身に着けていただきたいと考えています。
■会社の魅力:
【納得の評価制度!】年に4回、チャレンジしていきたいキャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです(Career Development Program)。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社後2年で管理職に昇格したメンバーも在籍しています。
【働きやすい環境!】コアタイムを設けない「フルフレックス」制を導入、月の残業時間は15時間~30時間程度です。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%。そのため、女性管理職も多数在籍しております。
【社内転職が可能!】年に2回、イントラにて、ITサービス部や海外事業部など約10ポジション程の公募がございます。応募先の部署との面談後、異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部)
■職種紹介アニメーション動画:
派遣契約成立の流れに沿って、業務内容を紹介しています。
https://youtu.be/C73yGeSFdZM
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は賞与の支給対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル11階 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線線/西梅田駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 在宅制度有:但し、頻度は各拠点・職種により異なる。入社後3ヵ月は全日出社。営業職の場合は、業務特性上、基本的に出社勤務。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 270,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。 ■昇降給:毎年4月に各個人の人事考課等を基に昇(降)給額を決定 ■賞与:年2回(6月、12月)(試用期間中は支給対象外) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 退職金制度・産前産後休暇・育児休暇・積立休暇・福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ) 育児休業復帰後の時短勤務についての規定 ・3歳に満たない子を養育する従業員は、会社に申し出て次項に定める育児短時間勤務制度の適用を受けることができる。 ・以下の勤務時間を選択 (1) 始業時刻 9:00 終業時刻 17:00 休憩時間 12:00~13:00 (2) 始業時刻 9:00 終業時刻 16:00 休憩時間 12:00~13:00 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇 ※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須経験 ・社会実務経験1年半以上 ・顧客折衝経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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