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【マンパワーグループ株式会社】【大阪】法人営業(IT派遣営業)~年休125/土日祝休/ソリューション営業にチャレンジ~【転職支援サービス求人】(正社員)

マンパワーグループ株式会社 求人更新日:2024年11月28日 求人ID:37195184
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)


【大阪】法人営業(IT派遣営業)~年休125/土日祝休/ソリューション営業にチャレンジ~


【世界70カ国に拠点/27,000人を超える従業員が活躍するNY証券取引所上場マンパワーグループ日本法人・日本で最初の人材派遣会社/人材派遣、ITサービス、人事コンサルティングと3ブランドを展開/育児休暇復帰率97%・入社後定着率93.6%】

■業務概要:
IT企業を中心として各企業のニーズや課題に応じた人材サービスの企画・提案営業、既存顧客や就業中のスタッフへの継続したフォローを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的な業務内容:
・担当エリアの企業をターゲットとした新規開拓営業、深耕営業(訪問/電話)
・企業の人事担当者から人材ニーズをヒアリングし、最適なソリューションを提案
・派遣求人条件のヒアリング、派遣スタッフの方のご紹介
・スタッフコンサルタント(人材コーディネーター)との打ち合わせ
・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー
・大手IT企業と協業したクライアントへのアウトソーシングサービス提案

■その他
・各種社内プロジェクトへの参加も可能です。
(新規事業提案、女性活躍推進、規定改定、営業推進 等)

■評価制度
・年4回、キャリア目標を自身で設計し、上司と面談のうえ目標設定する仕組みです。年功序列でないため、早期に実績を上げ入社2年で管理職に昇格したメンバーもいます。

■働きやすい環境
・コアタイムを設けないフルフレックス制を導入しています。また、育休産休は原則100%取得、復職率は97%を誇り、女性管理職も多数在籍しています。
■社内転職が可能
・年2回、約10ポジション程の公募あり、面談を経て異動が決定します。(例:派遣営業→IT営業、派遣営業→人事、派遣営業→海外事業部)

■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ、世界TOP3の売上を誇る企業です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は賞与の支給対象外となります。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル11階
勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線線/西梅田駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,300円

<月給>
250,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定します。
■昇降給:毎年4月に各個人の人事考課等を基に昇(降)給額を決定
■賞与:年2回(6月、12月)(試用期間中は支給対象外)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:定期代とし通勤交通費支給(上限3万円・社内規定有)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出退職年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■paizaラーニング(動画:約125、演習:約1,500問)
■e-learning(OA:8講座、ビジネススキル:220講座、ITスキル:137講座、語学:24講座)

<その他補足>
■産前産後休暇・育児休暇
■積立休暇
■福利厚生カフェテリアプラン(マンパワークラブオフ)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

原則土・日、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、積立休暇
※有給休暇:入社のタイミングで付与以降、就業規則により付与。入社月に応じて付与日が異なります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【応募資格】
・社会実務経験1年6ヵ月以上
・PC基本操作(実務でのPC使用経験)
・営業、販売サービス等の顧客折衝経験

【こんな方に向いた仕事です】
・企業の人事システムや経営に興味のある方
・課題を見つけ出し、解決策を企画・提案することに興味のある方
・SI企業におけるITサービス分野での営業経験ある方

<語学補足>
英語力あれば尚可(英語に抵抗が無く、また積極的に活用ができる方)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マンパワーグループ株式会社
所在地 〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-1
田町ステーションタワーN 30F
事業内容 ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業
代表者 代表取締役社長 池田 匡弥
URL https://www.manpowergroup.jp/
設立 年1966年11月
資本金 4,000百万円
売上 -
従業員数 3,772名
平均年齢 25歳
主要取引先 -

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