NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【名古屋駅】労務コンサルポジション(メンバー管理)/土日祝休み
~顧客の労務の困りごとを解決したい方にピッタリ◎/事務経験を活かしてコンサル業務・マネジメント業務にチャレンジできる~
■業務内容:
アウトソーシング業務として給与計算/社会保険/労働保険などの手続き・人事労務を行っているチームにて、顧客対応および事務スタッフの工程管理業務を行っていただきます。
■業務内容:
・まずは、・下記の業務に従事しているスタッフ複数名のマネジメントを行って頂き、将来的にはコンサル業務の割合を増やして頂くことを期待します。
・給与計算・年末調整・社会保険の手続・労働保険・入退社や出産手当金や傷病手当金に関わる申請、36協定作成、年度更新、算定基礎届作成等。就業規則作成等(電子申請中心)。付随して発生する顧客からの相談対応の実務。
※マネジメントの人数は、ご経験に応じて2名程度からを想定しています。
・手続きには人事管理システム「オフィスステーション」やオンライン申請は「e-Gov」を使用しています(システムは使用経験が無くても、手続きの経験があればすぐに慣れます)。
■こんな方におススメ
・「労務相談をしたい」という顧客のニーズに応えたい方
・事務処理だけでなく、コミュニケーション能力を活かしてキャリアの幅を広げたい方
■使用システム
MF給与/オフィスステーション/King of time/Kintone/BOX/Chatwork/e-Gov/Googleworkspace(メール・スケジュール等)/office365 等
■PRポイント
★明瞭な評価体制でキャリアアップができる!
何を頑張れば給料が上がるのか、役職を上げられるのかを社員に明示しています。リーダー・マネージャーなどのポジションも豊富にあり、キャリアを積みたい人・給料を上げたい人にはもってこいです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市西区牛島町5-2 名駅TKビル5F 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~728万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):345,000円~520,800円 固定残業手当/月:51,600円~55,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 396,600円~576,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給 年2回(1月、7月) ※昇給に関しては、会社の業績および社員の評価等を勘案して各人ごとに決定します。評価により降給の可能性はあります。 ●賞与 :年2回(6、12月支給 計2か月分) ※初回は寸志程度の可能性有 ※2022年より固定残業25時間→20時間へ変更 超過分別途支払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社会保険労務士登録費用は会社全額負担(半年入社後) ■入社時研修・随時研修 ■資格取得応援制度(基本給に上乗せ) 社会保険労務士:20,000円/給与計算実務能力1級:2,000円等 <その他補足> ■資格手当:社会保険労務士:20,000円/行政書士 :10,000円/中小企業診断士:10,000円/DC1級:15,000円/DC2級:5,000円/FP1級またはCFP :10,000円/FP2級またはAFP :3,000円/給与計算実務能力1級:2,000円/2級:1,000円※金額の高い上位2つまで加算(同じ種類の場合は高い方のみ)■産休・育休制度(取得実績有)/■子育て応援制度(学校行事等での年次有給休暇取得奨励)■インフルエンザ予防接種費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数114日 会社カレンダーにて土祝の出社日があり(年数回程度) 休日114日+法定有給5日+推奨有給取得数3日 年末年始、お盆、慶弔、育児、介護休暇有、年次有給休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社労士法人、税理士法人、事業会社の総務・人事・経理のいずれかの職種のご経験をお持ちの方 ・事務処理だけでなくコミュニケーション能力を活かしてキャリアを築きたい方 ■下記の資格をお持ちの方、尚可: ・数名のリーダー・マネジメントの経験 ・社会保険労務士資格をお持ちの方 ・行政書士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 社会保険労務士法人とうかい |
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所在地 | 〒451-0046 愛知県名古屋市西区牛島町5-2 名駅TKビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 労務コンサルティング・給与計算代行・社会保険手続代行・就業規則・適性検査・人材採用支援・生産性改善支援 |
代表者 | 久野勝也 |
URL | https://www.tokai-sr.jp/ |
設立 | 年2011年11月 |
資本金 | 2百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 26名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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