NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【川崎】ビル管理営業担当※年間休日120日/残業20H/土日祝休/ビルの管理や企画提案がメイン業務
◇◆年間休日120日/残業20H/土日祝休/ビルの管理や企画提案がメイン業務/実働7時間/ワークライフバランスを整えて働けます!◆◇
■業務内容:東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)におけるファシリティマネージャーを担当いただきます。
各施設に常駐のビル管理担当者がおりますので、その担当者と連携しながら、メンテナンスの管理、オーナーへの管理報告、ファシリティ改善の企画などを担当いただきます。
■業務詳細:
・常駐のビル管理担当者と連携しながら、ルーティンのメンテナンス管理
・ファシリティ改善における企画、提案
・見積書、契約書、仕様書の作成
・管理運営計画の策定、実施(予算編成、中期計画含む)
・月次報告
■研修体制:
入社後は約2週間の導入研修を予定しています。
その後も階層別研修や部内勉強会、社外研修などを通じて、ファシリティに関する幅広い知識を身に着けることができます。
■配属部署について:
グループ会社を顧客として担当する部署と、病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があり、適性を見て配属いたします。
■キャリアアップについて
約6割が中途入社となっております。
入社経路に関わらず実績に応じて主任→課長代理→グループリーダー(課長)とステップアップが可能です。
■当社の魅力:
【東京海上グループの安定基盤×挑戦】
創業から60年余り、東京海上グループの不動産業務を一手に引き受けており、その経験・ノウハウの蓄積や無借金経営等の『安定した基盤』を活かして、様々な不動産オーナーに対し、お客様本位の高品質な不動産サービスを提供してきました。
現在では東京海上グループ以外のお客様の売上が「全体の65%」にまで達しています。
【コンプライアンス重視のため、平均残業20h】
東京海上グループ全体ではDX推進に積極的に取り組んでおり、業務効率化・利便性向上のため、タブレットの支給や、在宅勤務もできるようパソコンの貸し出しなどを行っております。
また、社内全体でコンプライアンスについての意識が強く、残業をしない風潮や、各案件の規模に合わせて複数名体制をとっているため、残業時間を抑えることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲】:当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります <転勤> 当面なし ご希望に応じて、エリア限定採用も検討いたします。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~450,000円 <月給> 250,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: ・総合職の全社平均年収は約580万(残業代別途) (30歳~ 400万~500万/35歳~ 450万~500万) ・課長 800万~850万(最年少38歳) ・課長代理 600万~700万 ・主任 500万~550万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族に対して支給あり 住宅手当:独立生計者に対して支給あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金制度有り <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。 <その他補足> 財形貯蓄制度、慶弔金・災害見舞金、配偶者健康診断、福利厚生サービス(ベネフィットワン)、損害保険料補助、資格取得バックアップ制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有休:初年度入社月による(4月入社の場合12日間)、半休取得制度24回(年次有給休暇残の範囲内で)、特別連休5日間(年間を通して取得可)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※下記いずれかに該当する方 ・建築もしくは設備施工管理の経験 ・ビルメンテナンス、ビルマネジメント、ビル管理などの経験 ・プロパティマネジメントの経験 ・不動産業界での法人営業経験 ・サービスエンジニアの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上日動ファシリティーズ株式会社 |
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所在地 | 〒212-8554 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F |
事業内容 | ■事業概要: 東京海上ホールディングスグループの統合ファシリティマネジメント企業として、ファシリティ(施設と環境)の価値を最大化させていく為の様々な事業を手掛けています。 |
代表者 | 中村 直樹 |
URL | http://www.tkn-f.co.jp/ |
設立 | 年1956年9月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 29,500百万円 |
従業員数 | 651名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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