NEW 正社員
【職務概要】
同社にて下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
中日本エリアを中心に根ざしたお客様の大型施設やショッピングセンター、専門店やテナント(飲食・物販)などの商空間創りに携るポジションです。
お客様との打合せ~デザイン・設計や制作・施工管理業務~引き渡しまでをチームで一貫して行います。
総合職としての採用になりますが、得意分野に応じての配属となる予定です。
▼キャリアについて
最初は先輩社員のサポート役の立場で業務を行っていただき、ゆくゆくはチーフとして自らの担当顧客を持ち、専門性(設計や制作管理など)を身につけてプロジェクト推進して頂きたいと考えています。
また、マネジメントコース/プロフェッショナルコース/技術職コース等、複線型の人事制度コースを用意していますので、1人ひとりの志向にあったキャリアを積むことが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区那古野2-2-1 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:394万~804万円 月給制:月額286000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 企業型確定拠出年金・財形貯蓄制度・資格取得支援制度・従業員持株会・慶弔見舞金支給・中途入社研修・新入社員研修・階層別研修・女性活躍推進・複線型人事制度・時間有給制度・短時間勤務制度・テレワーク制度(在宅勤務等)・メンター/トレーナー制度・FA制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~16時00分) 標準的な勤務時間帯:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 建築や建物に関する知識/経験がある方 【尚可】 ・商業施設や店舗に携るご経験(デザイン、設計、施工管理)をお持ちの方 ・ゼネコン・サブコン・設計事務所などでの就業経験 ・建築士、建築施工管理技士、建築設備士、監理技術者の資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スペース |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都豊島区北大塚1-18-11大塚KYビル2F |
事業内容 | 【事業内容】■都市開発・環境設備事業、文化・娯楽施設、商業施設などの企画、設計、監理及び施工 ■広報、広告に関する企画、設計及び制作 ■不動産の売買、賃貸及び斡旋 【会社の特徴】同社は1948年に設立して以来、小売店や飲食店、ホテルや空港など、様々な「空間」を形にしてきました。そのため、建設でも不動産業でもなく「ディスプレイ業」として、業界でその位置を確立しています。 モノからコトへ生活者のニーズが変わる中で、お客様が抱えるビジネスの課題も変化していきます。必要とされているのは、単に「モノを買う」という行動を越えた新たな価値の提供。それと同時に「商空間」に求められていることも変わり始めています。このような時代の中でも、同社は「空間を通じて、お客様の思いを形にする」という想いをもとに仕事に向き合い、ビジネスの課題や社会のニーズを見据えて、空間の力で新たな価値を創造していきます。 |
代表者 | 代表取締役 木村俊彦 |
URL | http://www.space-tokyo.co.jp/ |
設立 | 1948年7月 |
資本金 | 33億9,553万円 |
売上 | 371億6900万円 |
従業員数 | 100-999人 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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