NEW 正社員
【職務概要】
同社の賃貸管理部での会計スタッフとして、会計業務全般に携わっていただきます。
【職務詳細】
・入金照合業務
・仕訳伝票起票
・経過勘定管理
・送金業務
・証憑管理
・ExcelやCSVでの資料作成や照合作業
・会計システム、その他業務システムのオペレーション
【就業環境】
・働き方改革として、5か年計画を掲げ人事制度の改革を行っています。
・一人ひとりの可能性を広げる為、社員の将来や目標を考慮し、幅広い範囲の仕事を任せて、正当に評価、キャリアアップを支えます。
・業務効率を重視し、モチベーション高くワークライフバランスを保つ働き方を推奨しています。残業時間の縮小や有給取得の促進のため、声掛けと仕組み化を実施し、働きやすい環境を整えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18 JR横浜線「淵野辺」駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額226000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 有給休暇取得推奨(年間取得平均10日以上)、社内実務勉強会、スキルUP支援制度(資格受験費用支援)、資格取得祝い金(宅建士10万円/不動産経営管理士1万/FP2級1.5万)、各種祝金制度(結婚・入学・住宅購入最大5万・出産1万円)、勤続表彰、住宅取得支援(グループ内物件の購入時、仲介手数料半額を会社負担)、社内旅行(香港・グアム・北海道・石川など会社全額負担)、海外研修(海外、国内)、退職金制度、産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度、資格取得支援制度(受験料、登録料、更新料の会社負担)、宅建取得研修制度(教材費、受験費用、登録費用、更新料の会社負担)等 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)※年間休日110日 |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験1年以上 ・日商簿記検定2級、または同等の知識 【尚可】 ・不動産管理等の業務経験 ・日商簿記検定1級、または同等の知識 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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