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【株式会社オリバー】【相模原】会計(家賃管理)※週休2日制(土日休)/残業月10h未満/転勤なし【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社オリバー 求人更新日:2024年10月11日 求人ID:36923169
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)


【相模原】会計(家賃管理)※週休2日制(土日休)/残業月10h未満/転勤なし


■業務内容:
当社グループがオーナー様より預かり管理するアパート/マンションの家賃管理に関する業務(家賃集金、各種支払い、家賃送金業務および入出金管理業務等)をご担当いただきます。また、会計業務のマネジメント業務をご経験の方も同時募集しております。
≪詳細≫
集金業務:金融機関、クレジット会社等へ家賃集金データを送信
各種支払業務:公共料金、修繕費用、退去精算費用等の支払い業務
送金業務:集金した家賃をオーナー様に送金する業務
入出金管理業務:入金、出金、各種請求データ等を会計ソフトにて管理を行う業務 など
■キャリアアップについて:
各種業務を習得頂き、会計業務全般の知識とスキルを習得頂けるよう指導致します。社員の将来や目標を考慮し、幅広い範囲の仕事を任せ、正当に評価、個人のキャリアアップを支援します。
■入社後について:
入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。
■当社の特徴:
全部門合計で年間10,000組を突破する県央・県北地域最大級の顧客対応企業となっています。相模原市を中心に5事業所と5市10店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
勤務条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:45~13:45)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
勤務地最寄駅:JR横浜線/淵野辺駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~470万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~250,000円
固定残業手当/月:18,500円~25,000円(固定残業時間11時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
243,500円~275,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、金額を決定。
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去平均4ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
社会保険:社会保険完備、通勤手当、退職金制度
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
●社会保険完備●有給休暇取得推奨※年間取得平均10日以上●社内実務勉強会(店舗内OJTなど)
●スキルUP支援制度(資格受験費用支援)●資格取得祝い金(宅建士10万円等)●各種祝金制度(結婚・入学)●勤続表彰●住宅取得支援(グループ内物件の購入時)●社内旅行(会社全額負担)●海外研修 年に10名参加●退職金制度●産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)●時短勤務制度●資格取得支援制度●宅建取得研修制度●階層別研修制度やスキルアップ研修制度、外部研修への積極的参加推奨 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数115日

夏季休暇(4日)、年末年始休暇(7~9日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【求める人物像】
・会計ポジションとしてバックオフィスでキャリアを積みたい方。
・経理業務等でマネジメント経験のある方

【歓迎】
■経理事務のご経験
■日商簿記2級以上
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オリバー
所在地 〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
事業内容 ■事業内容:
不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等
代表者 -
URL https://olivergroup.jp/
設立 年1982年5月
資本金 20百万円
売上 1,963百万円
従業員数 96名
平均年齢 36.7歳
主要取引先 -
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