NEW 正社員
【職務概要】
同社にて、組織人事コンサルタントをお任せします。
【職務詳細】
■組織人事コンサルタントとして、以下の職務を通じてクライアント(病院、中小企業)の組織づくりに貢献していただきます。
・組織診断(組織活性度診断、チームパフォーマンス診断)
・人事制度構築(等級制度、評価制度、賃金制度を中心とする各種制度設計)
・管理職・職員研修(マネジメント、リーダーシップなどのテーマ)
■コンサルティングのみならず、セミナー開催やルート開拓等、新規顧客開拓を推進・実行いただきます。
■コンサルティングの進め方
・2名~3名のチームでコンサルティングを行います。
・コンサルティング内容によりますが、顧客と月2~3回程度の打ち合わせをしながらコンサルティングを進めます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府豊中市寺内2丁目13番3号日本経営ビル 北大阪急行線「緑地公園」駅 徒歩1分 ※勤務地によって異なる場合あり 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、退職金制度、寮社宅、社内預金、財形貯蓄、従業員持株制度、住宅補助制度、保養所、社員旅行(2年に1回)、クリスマスパーティー、資格取得支援、提携フィットネスクラブ、顧客常駐コンサルティング、独立開業支援 ■勤務時間:8時30分~17時30分 ※役職者以上はフレックス制度有り 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日122日、週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、資格試験休暇、育児休暇・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※以下いずれか必須 ・人事コンサルティング経験 ・企業内でHRBPや経営企画・人事企画に取り組んでいた経験 【キャリアプラン】 ・入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてコンサルティング現場に同行していただきます。 ・半年~1年程度で一般的な案件ではメインコンサルタントとして活躍していただきます。 ・その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
---|---|
所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。