正社員
顧客からのお問い合わせや、マーケティング部門が獲得したリードをもとに、課題のヒアリングや改善提案を実施し、フィールドサービス部門へ連携することが主な業務です。
また、クロージングのパイプラインなどに応じて商談の質や量のバランスをコントロールしていく役割も担っており、より受注に近い案件の創出及びマーケティングの成果を最大化するため、リードに対してアプローチを行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・新規顧客の対応
・顧客開拓戦略の推進
・失注商談顧客の掘り起こし
・見込み顧客の育成
・商談機会の創出(電話、メール、ITツール活用)
・マーケティング部門と連携し施策の立案や実行(ウェビナー企画、展示会選定、既存顧客開拓戦略立案)
【本ポジションの魅力】
・組織もプロダクトもこれから進化していくフェーズである弊社で、事業成長を生み出す一歩を掘り起こすことができる魅力的なポジションです
・インサイドセールスはクライアントとの最初の接点のため、顧客理解やプロダクトへの理解が早々にキャッチアップ可能です
・大手SaaS企業のインサイドセールス経験を持つマネージャーの元で、インサイドセールスについて体系的に学びながらキャリアを積み上げることができます
・マネージャー候補として、戦略設計・マネジメントのスキルを習得することができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材での法人営業もしくはインサイドセールスの経験 ■マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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