正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
■顧客対応の要として、サービス品質を維持・向上させる役割
【職務内容】
■顧客からの問い合わせ対応
■簡単な質問(機械の基本的オペレーションについてなど)にはその場で対応
■専門的な問い合わせに関しては関係部署を判断し取り次ぐ
■システム(SAP)への入力 ※英語での入力になります。
【魅力】
【募集背景】
欠員補充
【組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ■Sales Forceの使用経験 ■英語力(簡単な読み書き) ※システム(SAP)への入力や本社などとのメールのやり取りで必要になります。 ■Microsoft officeの操作経験(outlook, excel, powerpointなど) ■コールオペレーター経験 【歓迎条件】 ▼SAP使用経験 ▼顧客苦情処理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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