NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
■丸亀製麺のデジタルマーケティング業務
・トリドールホールディングスは「食の感動で、この星を満たせ。」をスローガンに掲げ、国内外に約2,000店舗の飲食店を展開しています。
・飲食業界全体で「DXによる省人化」が進む中、株式会社丸亀製麺では、デジタルと「人の介在による温かさ」の二率両立による「感動体験」を目指しています。
・マーケティング領域おいても同様に、アプリ・ファンコミュニティ・SNS・WEB等によるデジタル体験が店頭における顧客体験を向上するものとなるよう、デジタルマーケティング領域強化をリードできる人員を募集します。
【主な役割と責任】
■各種データ(購買データ、行動データ、アンケートデータ)を分析・活用した、丸亀製麺アプリにおける以下業務
■CRM施策の立案と、MAを用いた実践~PDCA
■アプリコンテンツのマイナーチェンジ、アップデート
■店舗体験向上施策の立案~推進
■他ブランドのアプリ開発支援業務
【社内外の顧客/関係者】
・トリドールホールディングス及び丸亀製麺を中心とした関係部署、担当者、責任者
【レポート関係】
・KANDOコミュニケーション本部マーケティング戦略課
■組織
◇株式会社トリドールホールディングス KANDOコミュニケーション本部
・マーケティング部(13名)※配属予定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■App Push等のCRMチャネルの運用経験、およびその知識 ■CRMを中心に、データに基づいた業務の推進・実施経験 ■戦略的思考、顧客起点での業務推進力 【歓迎要件】 ■自主的にビジネス課題を特定し、プロジェクトリーダーとしてその解決を推進した経験 ■外食/小売業界でのマーケティング業務の経験 ■WEBマーケティング、UIUXデザイン業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トリドールホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ19F |
事業内容 | ■事業内容: 丸亀製麺を主要業態として、国内1,000店舗、海外700店舗以上を運営している企業です。 1990年に会社を設立し、当初は焼鳥居酒屋を運営していましたが、2000年の丸亀製麺1号店の出店を機に、メイン業態を うどんに変更し、2008年には東証1部に上場。 (現在は東証プライム) 現在は丸亀製麺だけではなく、国内外で複数のブランドを展開。今後は海外での展開により力を入れ、2028年までに海外に4000店舗の出店を計画しています。 日本発のグローバルフードカンパニーを目指し、『食の感動で、この星を満たせ。』のスローガンの下、今後も様々なチャレンジを続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.toridoll.com/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 4,519百万円 |
売上 | 188,320百万円 |
従業員数 | 5,795名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。