正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
・コミュニケーションデザイン部(24名)※配属予定(新規採用)
※コミュニケーションデザイン部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。
【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。
【主な役割と責任】
●丸亀製麺ブランドのマーケティングコミュニケーション全般をご担当頂きます。
データやデジタルを活用した先端的/高度で統合型マーケティングコミュニケーションの戦略や戦術の策定、効果の測定、改善策の策定をリードしていくポジションとなります。
【具体的には】
・本質的な課題抽出とバリュープロポジションやパーセプションの定義
・データ収集や加工・可視化・分析を踏まえた深い顧客理解、洞察がもたらすインサイト発見
・ビジネス課題を解決するマーケティング戦略(セグメンテーション・ターゲット・ポジショニング、カスタマージャーニー、コンセプト、KPI設計)の策定
・ブランド・商品戦略の企画立案、市場動向・商品動向の分析及び市場調査、ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案、ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
・コミュニケーション全般から店舗体験、CRMに至るまでを含めた統合型マーケティングコミュニケーション戦略と戦術の策定
・テレビCM、デジタル広告、グラフィック等の制作業務
・PR発想の統合コミュニケーション戦略立案・実施・計画業務
・オウンドメディア/SNSでの…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※本ポジションの応募には、「志望動機」が必須となります ■事業会社または広告代理店におけるマーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案に関する豊富な知識と実務経験をお持ちの方(5年以上) ※コンサルティングファーム、マーケティング会社、広告制作会社など、広告代理店以外のマーケティング支援側でのご経験も歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トリドールホールディングス |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ19F |
事業内容 | ■事業内容: 丸亀製麺を主要業態として、国内1,000店舗、海外700店舗以上を運営している企業です。 1990年に会社を設立し、当初は焼鳥居酒屋を運営していましたが、2000年の丸亀製麺1号店の出店を機に、メイン業態を うどんに変更し、2008年には東証1部に上場。 (現在は東証プライム) 現在は丸亀製麺だけではなく、国内外で複数のブランドを展開。今後は海外での展開により力を入れ、2028年までに海外に4000店舗の出店を計画しています。 日本発のグローバルフードカンパニーを目指し、『食の感動で、この星を満たせ。』のスローガンの下、今後も様々なチャレンジを続けていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.toridoll.com/ |
設立 | 年1990年10月 |
資本金 | 4,519百万円 |
売上 | 188,320百万円 |
従業員数 | 5,795名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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