NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・お客さまの声に基づいた顧客満足度のウィークポイントへの対策立案、推進
・事務ミス・書類不備などの保険金支払関連実務状況の傾向分析・改善推進
・保険金請求に使用するお客さま向け帳票(保険金請求書、診断書等)・ウェブサイト(保険金請求関連)等デジタルコンテンツの作成・管理
企画業務を中心に行っており毎日決まった業務というものではありませんので、自主的に考え動ける方を求めています。 担当業務を通じて保険金支払業務や、支払に関わるシステムに触れることもでき、部内外とのコミニュケーションも多くありますので、経験やスキルを生かし、お客さまへのサービス向上、業務改善に積極的に取り組んでいただける職場です。
【募集背景】
定年退職による人員減のため、新たなメンバーを募集します。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験5年以上 【歓迎要件】 ・保険業界(生命、損保)での実務経験 【求める人物像】 ロジカルシンキング・問題解決能力があり、部門内外の関係者と円滑に交渉できるコミュニケーション能力をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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