NEW 契約社員
お任せするのは
NECグループでのビジネス研修申込センターお問合せ窓口対応・サポート事務。
今回の募集は、業務拡大のための増員となります!
◎お客様からのお問い合わせ内容
HPに記載されている申込に関するものがメイン
お電話対応もありますが、全体で1日10件程度、
関係部署への連絡も含めてほとんどがメール対応です。(電話2:メール8)
(お問い合わせ例)
・申込方法について
・キャンセルの方法について
・請求書の発送について
・見積書発行
・修了証発行
・領収書発行
◎事務のお仕事も、専用システム利用、Excelも簡単な操作(入力・コピー&ペースト程度)ですので、
未経験の方もご安心ください。
先輩社員が習熟度合いに合わせた3か月程度の丁寧なOJT研修を用意しています。
◎少人数の部署内で業務を分担し、協力して対応しています。相談もしやすい環境です。
コミュニケーション能力が活かせます。
【先輩社員の一日の流れ】
08:20 出社:個人ロッカー(鍵付き)に荷物を預け、
冷蔵庫にお弁当、マイタンブラーにウォーターサーバーのお水を入れ準備完了
08:30 勤務開始:まずは受講者の遅刻・欠席受付対応
入電&メール対応、見積書・修了証作成、登録事務作業などを行います。
10:30 交代で15分の休憩へ11:30 電話対応の為、入れ替えでお昼休憩へ♪
休憩室で過ごします。
※ビル居住企業用の社員食堂もあり
12:30 入電&メール対応:見積書・修了証作成、登録事務作業など
15:30 交代で15分の休憩
16:30 当日の業務を一旦締め切り
その後〆作業・集計
17:30 退社 ※残業はほぼなし(あっても30分程度だからプライベートも充実♪)
※業務に慣れてきたら、週1.2回の在宅勤務可能です。
【ワークライフバランスを大切にできます。】
●年間休日122日(2024年度実績)
●残業ほぼなし
●お休みが取りやすい(有休消化率が高め!)
●週1日程度はテレワーク(在宅勤務)が可能
などオンオフのメリハリをつけて働けます♪
オフィスは、休憩室設備が整っており
ウォーターサーバー、自販機、冷蔵庫、レンジなど完備!
居住会社用ラウンジや食堂もあり近隣施設も多いので便利です♪
【業界・職種未経験者も安心の環境です。】
座学とOJT交えて先輩スタッフがしっかりフォローします。
未経験の方でも安心して独り立ちできる環境を作っていますので
長く働く方が多い職場です。
一度にすべてをお任せするのではなく
少しずつあなたのペースに合わせて仕事の幅を広げていけます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ExcelやWordを使う場面が多いので自然とスキルが向上します
◎同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力が身につきます
ポイント1NECグループでの ビジネス研修お問合せ窓口対応・サポート事務で 接客・事務経験が活かせます!
◆業務拡大のための増員です◎
◎未経験歓迎
現メンバーも未経験者(前職、販売・飲食)が多く
先輩社員が習熟度合いに合わせOJT研修を用意。
◎お客様対応・事務経験が活かせる
お客様対応 電話2:メール8
事務 専用システムを利用し、Excelは基本操作で可。
◎残業少・土日祝日休・有給消化率高め
基本的に営業時間内8:30-17:30での業務。
ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。
◎アクセス良好&在宅勤務あり
新宿駅~会社までは地下通路利用も可能。
業務になれたら、週1回程度在宅勤可能。
◎正社員登用制度有
将来を見据えて働け、現メンバーは100%登用。
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 基本的にはありません |
勤務地 | 東京都新宿区 ※業務習得度により週1日程度はテレワークが可能 ※上記エリア以外での転勤・異動などはございません。 |
交通 | ・JR線・小田急線・京王線「新宿」駅西口より徒歩6分 ・都営地下鉄新宿線「神宿」駅より徒歩6分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口より徒歩4分 |
給与 | 月給:240,000円(地域手当:20,000円含む) ※交通費別途規定支給 ※残業が発生した場合、別途残業代を全額支給 【試用期間】 1~2.5ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与) ・昇給昇格制度 ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・時間外勤務手当 ・正社員登用制度 ・契約保養所 ・慶弔金 ・結婚祝金、出産祝金支給制度あり ・まとめて福利厚生(テーマパーク、映画、宿泊、スポーツジムなど) ・スポーツ後援会(ラグビー、バレーボール) ・インフルエンザ予防接種補助金(健保利用の場合) ・屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) ※契約の更新:有(3ヶ月ごと/更新上限なし) 【服装】 オフィスカジュアル |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)☆年間休日122日(2024年度) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 ◆弔引き ◆出産・産前産後休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | 【必須スキルや経験】 ・PC・Excelの基本操作ができる方 (入力、コピー&ペースト程度) ・ビジネスメールの作成が可能な方 ・基本的な電話応対ができる方 ・事務作業の経験のある方 ※学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ・Outlookの基本操作ができる方 ・オフィスワーク経験がある方 ・周りと協力して仕事ができる方 ・物事を考えながら進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社【NECグループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆コンタクトセンターの構築・運営 ◆デジタルマーケティングのアウトソーシング (Webでの集客・CRMでの顧客情報整理・インサイドセールスなど) ◆ヘルプデスクの構築・運営 ◆ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ◆BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用及び人材派遣サービスの提供 □労働者派遣事業許可番号:派13-040571 □NECビジネスインテリジェンス株式会社 100%出資子会社です! 【備考(事業所)】 ■札幌:北海道札幌市北区 ■東京:東京都新宿区 ■沖縄:沖縄県うるま市 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://career.necvw.co.jp/ |
設立 | 2001年5月15日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 社員約1,420名(2024/4/1現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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