正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【奈良市】管理部門スタッフ◆経営企画にチャレンジできる◎残業月20h/新大宮駅徒歩5分/車通勤可
【経営企画にチャレンジできる/裁量権を持った業務/新大宮駅から徒歩5分の好立地/残業月20H/車通勤可/完全週休二日制】
有料老人ホーム・訪問介護/看護・デイサービス・介護タクシー・介護員養成研修等の事業を展開している当社で、管理部門スタッフとして会社運営全般の仕事に広く携わっていただく方を募集します。
■主な業務内容:
・経営管理:経営陣に対する資料作成や報告など
・事業企画:新規事業の立ち上げ、組織再編、外部企業との事業提携、M&Aに関する調査や交渉など
■ゆくゆく携わっていただく業務
・法務:法改正に伴う対応、各契約に関するリーガルチェックなど
・総務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
経営企画から総務まで管理部門の幅広い業務を経験する事ができます。
■入社後の流れ:
入社後すぐは、実際のオペレーションに慣れてもらうため様々な業務を先輩社員と共に経験していただきます。その後業務適正を勘案してコア業務を決定いたします。分からないことでも聞きやすく、意見交換も活発に行える部署です。
■チーム・組織構成:
合計8名のチーム(男性5名、女性3名)で、平均年齢は45歳ほどです。室長のもと経営管理業務担当者と経理業務担当者(主業務としての担当を分けているだけで、いずれの業務にも携わります。)で構成されています。
■特徴・魅力:
<幅広い業務にチャレンジ可能◎>:会社規模拡大を目指して社内の変革にも取り組んでおりますので、多種多様な仕事を経験することが出来ます。また、一社員でありながら大きなプロジェクトを任せてもらえることができ、社会人としての経験を多く積むことができます。
<企業安定性◎>:奈良市北西部を中心に総合介護事業者として事業を営んでおり、地域の皆様にご愛顧いただいて少しずつ事業を拡大して参りました(直近5年で売上高2.1倍)。介護事業者として20年以上に渡り事業を営んでいるため、業界に深く精通しております。また、物流業を行っているセンコーグループホールディングス(プライム市場)の100%出資の連結子会社です。
<働き方◎>:基本的には土日祝が休みであり、また残業も多くないためプライベートとの両立が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 経営管理室 住所:奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4階 勤務地最寄駅:近鉄奈良線/新大宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 新大宮駅から徒歩5分の好立地 <転勤> 有 |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~260,000円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間26時間0分/月~21時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ※別途業績に応じて期末賞与支給される場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 寮社宅:入居可能住宅あり(自己負担あり) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金共済/勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(1年更新/上限年齢なし) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■退職金共済 ■育児休業(取得実績あり) ■利用可能託児施設あり ■センコーグループ従業員持株会奨励制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ※基本的には土日祝が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。 年次有給休暇/年末年始休暇/産休育児休暇/介護休暇/特別有給休暇(慶弔) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・バックオフィス業務経験 ・Microsoft Office(Word,Excel,Powerpoint) ・普通自動車運転免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケアテラス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒631-0072 奈良県奈良市二名3-952-1 |
事業内容 | ■当社について: 地域の皆様、ご利用者様、医療関係・介護事業所の皆様に「ご満足いただく事」を経営理念に1999年4月に当社は設立しました。奈良県西部・生駒市北部を中心に訪問介護、訪問看護、デイサービス、居宅介護支援、介護タクシー、一般タクシー、ホームヘルパー講座、有料老人ホーム等の複数の事業を展開しております。2016年10月にはプライム市場(旧東証1部)上場企業のグループ会社となり、事業領域や展開エリアの拡大を進めております。 |
代表者 | - |
URL | https://careterrace.co.jp/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,340百万円 |
従業員数 | 318名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。