NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【大阪】CS部門の業務効率化(データ活用)◆CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h
【会計ソフトシェア23年連続トップシェアの自社サービス展開・業績安定推移/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%】
■業務概要:
当社のカスタマーサポート部門(カスタマーセンター)において、業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。
<具体的な内容>
・AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
・AIで生成したデータの分析と製品へのフィードバック、お客様の自己解決コンテンツへのフィードバック
・無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング
・お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性別・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック
■本ポジションのミッション:
中長期の成長戦略実現に向けて、全社プロジェクトへの参画や本部横断の活動を通じ、本部内課題を確実に解決し、業務効率化を含めた組織パフォーマンスを上げる活動に取り組んでいきます。当社のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ当社のカスタマーセンターで発揮してください。
■取り組み事例:
・音声認識システムの導入
・チャットボットの導入
・ボイスボットの導入・検討
・エンゲージメント測定ツールの導入
・テキストマイニングツールの導入・検討
・ユーザー間FAQコミュニティーツールの導入・検討
■ポジション魅力:
・新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験ができます。
・施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから、主体的にプロジェクトや施策を推進する経験ができます。
・AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術を習得することができます。
・世の中のコンタクトセンターの最先端の取り組みに携わることができるので、今後のキャリアの選択肢が大きく広がります。
・会計、給与、商取引などの業務知識が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,200円~269,000円 固定残業手当/月:79,800円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 326,000円~356,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ※ストックオプションあり ■昇給:年1回 ■賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心となります。 ■スキルアップ支援: ・資格合格お祝い金・資格維持費支給 ・資格取得、研修受講の補助 <その他補足> 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円) ・リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5,000円~7,500円/月) ・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで) ・UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ・奨学金返済手当 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円) ・永年勤続表彰金(10年目:100,000円。以後10年ごとに100,000円ずつ加算) 【レジャー、アクティビティ支援】 社内親睦会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇 有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ、規定日数を付与します。(試用期間終了時に付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかの業務に携わってきた方 ・システム導入や運用に関するご経験(業務要件定義など) ・業務効率化やプロセス改善に向けた企画・実行経験 ■歓迎条件: ・他社からみたときにわかりやすいアウトプットができる方 ・数字に強い方・得意な方(例:データをもとに顧客設定を行ったり、データ分析の結果を顧客に提案した経験のある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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