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【弥生株式会社】【大阪】CS部門の業務効率化(データ活用)◆CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h【転職支援サービス求人】(正社員)

弥生株式会社 求人更新日:2024年12月2日 求人ID:37217144
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)


【大阪】CS部門の業務効率化(データ活用)◆CX向上に向け企画推進◆在宅可/実働7.5h


【会計ソフトシェア23年連続トップシェアの自社サービス展開・業績安定推移/所定労働時間7.5h/賞与年3回/Web面接完結/年休125日(土日祝休み)/育休後復帰率96.7%】

■業務概要:
当社のカスタマーサポート部門(カスタマーセンター)において、業務効率化を促進するソリューションの導入企画から実装までの一連の対応をお任せします。
<具体的な内容>
・AI対応/チャットボットによる自己解決促進のための改善活動全般
・AIで生成したデータの分析と製品へのフィードバック、お客様の自己解決コンテンツへのフィードバック
・無人対応に関連する窓口ファンクションの関係者との各種調整/レポーティング
・お客様から寄せられたお問い合わせ内容の傾向分析(チャネル別・顧客属性別・時間帯別等)と関係部門や関係者へのフィードバック

■本ポジションのミッション:
中長期の成長戦略実現に向けて、全社プロジェクトへの参画や本部横断の活動を通じ、本部内課題を確実に解決し、業務効率化を含めた組織パフォーマンスを上げる活動に取り組んでいきます。当社のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ当社のカスタマーセンターで発揮してください。

■取り組み事例:
・音声認識システムの導入
・チャットボットの導入
・ボイスボットの導入・検討
・エンゲージメント測定ツールの導入
・テキストマイニングツールの導入・検討
・ユーザー間FAQコミュニティーツールの導入・検討

■ポジション魅力:
・新たな製品サービスの開発、企画、リリースに関わる経験ができます。
・施策の企画から実施までに一気通貫で関与できることから、主体的にプロジェクトや施策を推進する経験ができます。
・AIを活用したデータ分析やチャットボットなど、先進的な技術を習得することができます。
・世の中のコンタクトセンターの最先端の取り組みに携わることができるので、今後のキャリアの選択肢が大きく広がります。
・会計、給与、商取引などの業務知識が身につきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
★大阪カスタマーセンター
住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F
勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>



<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,200円~269,000円
固定残業手当/月:79,800円~87,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
326,000円~356,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。
※ストックオプションあり
■昇給:年1回
■賞与:年3回(固定2回、業績1回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率96.7%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心となります。
■スキルアップ支援:
・資格合格お祝い金・資格維持費支給
・資格取得、研修受講の補助

<その他補足>
【働き方支援】
・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円)
・リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて5,000円~7,500円/月)
・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで)
・UIターン転職の方への入社時転居費用補助
・奨学金返済手当
【長期勤続支援】
・リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)
・永年勤続表彰金(10年目:100,000円。以後10年ごとに100,000円ずつ加算)
【レジャー、アクティビティ支援】
社内親睦会制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)特別有給休暇、リフレッシュ休暇
有給補足:10/1での一斉付与を行っています。期中入社の場合、入社日に応じ、規定日数を付与します。(試用期間終了時に付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかの業務に携わってきた方
・システム導入や運用に関するご経験(業務要件定義など)
・業務効率化やプロセス改善に向けた企画・実行経験
■歓迎条件:
・他社からみたときにわかりやすいアウトプットができる方
・数字に強い方・得意な方(例:データをもとに顧客設定を行ったり、データ分析の結果を顧客に提案した経験のある方)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 弥生株式会社
所在地 〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX21F
事業内容 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。
代表者 代表取締役社長 岡本 浩一郎
URL http://www.yayoi-kk.co.jp/
設立 年2007年1月
資本金 50百万円
売上 25,140百万円
従業員数 978名
平均年齢 37.7歳
主要取引先 -
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