正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【岐阜】コンタクトセンターSV<デジタルBPO事業>チームワーク重視/教育充実でスキルアップ
■業務概要:
株式会社USEN Contact Center(デジタルBPO事業部 CC2部 ALMEX OP課)へ在籍出向いただき、USEN&U-NEXT GROUPの「USEN-ALMEX」が提供する商材・サービスに関する問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せします。入社後はオペレーター業務から始め、顧客対応の実務を経験した後に、派遣・委託スタッフの管理や現場統括を担当いただきます。スーパーバイザーとしてチームの成長とサービスの質の向上を支えていただく重要なポジションです。
■業務詳細:
・お客様からの多岐にわたる問い合わせ対応
・コールオペレーター業務のサポートと育成
・委託および派遣スタッフの管理、研修、スキルアップ支援
・レジャーホテル向け機器のリモートメンテナンス対応
・障害監視システムにおける保守管理
■募集背景:
当社では、顧客対応の品質向上と効率化を図るため、また顧客数の増加に伴う対応力強化のため、新たな管理者を募集しています。成長し続ける組織で、オペレーターと共にお客様に寄り添いながら、将来的にはマネージャーとしてリーダーシップを発揮していただける方を募集しています。あなたの経験を活かして、次のステージに挑戦してみませんか?
■やりがい:
・お客様に直接貢献できるポジション
問い合わせ窓口として「困った」を「良かった」に変えるサポートを通じて、製品やサービスの信頼性向上に貢献できます。お客様から直接感謝の声を聞けるため、日々の仕事にやりがいを感じられます。
・キャリアアップの機会
SVとしてのスキルを身につけながら、チームをまとめ上げるリーダーシップも養われます。将来のマネージャー候補として、組織の成長と共に自身のキャリアも築ける環境です。
・働きやすい環境
24時間365日体制ですが、柔軟なシフト勤務が可能で、プライベートの時間も確保しやすい環境です。ワークライフバランスを大切にしながら働けます。
■株式会社USEN Contact Centerについて:
デジタルBPO事業を運営しています。「VOCで未来を共創する。」を使命に、顧客体験価値の向上とクライアント企業への新たな価値提供を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:37時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 0:00~23:59(シフト制) <勤務パターン> 8:00~18:00 13:00~22:00 22:00~9:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社USEN Contact Center 住所:岐阜県羽島市福寿町本郷1丁目204番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,310,342円~5,793,102円 固定残業手当/月:49,262円~86,207円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 285,715円~500,000円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年俸額の1/14が月収金額となります。また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ■年俸改定:年1回(11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金支給 等 <その他補足> ■育児・介護休業、子の看護のための休暇・介護休暇、育児・介護短時間勤務 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引 ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助 ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助 ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度 ■グループ健康保険、健康診断・人間ドック ■社内スポーツ活動補助 ■インフルエンザ予防接種 他多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 1ヶ月につき最低9日(ただし、1箇月の暦日数が28 日の場合は8日) 年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(3年ごとに連続5日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・シフト勤務(土日祝および深夜勤務)に対応可能な方 ・コンタクトセンター業務の経験がある方 ※インバウンド、アウトバウンド問わず ■歓迎条件: ・SVとしての業務経験がある方 ・テクニカルサポートの業務経験がある方 ・IT関連に興味がある方 ・電話やネットワーク機器の接続サポート経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: 2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合し「株式会社U-NEXT HOLDINGS」(旧・株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)が誕生し、現在はその傘下に26社の事業会社を置く「USEN&U-NEXT GROUP」となりました。各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤。それらの強みを統合することで創出されるシナジーを活用したグループ経営戦略を策定し、それを迅速に実行することがU-NEXT HOLDINGSのミッションです。 |
代表者 | - |
URL | https://unext-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | 326,754百万円 |
従業員数 | 4,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。