正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
※未経験歓迎【大阪】企画営業※メンタルヘルス対策支援サービス/人に寄り添う◎組織の健康サポート
【活き活き働ける組織づくりをサポート!活力ある健康な社会を作ることがメインミッションです◎】
■業務概要:
メンタルヘルス対策拡販や新規ソリューション営業を「人事・総務・コンプライアンス部門等の担当者向け」に行っていただきます。
■業務詳細:
▽新規・既存顧客へのメンタルヘルス対策等の組織改善に関わる商品の導入提案
課題をヒアリングし、課題解決のための研修やカウンセリング・冊子提供、Eラーニングやストレスチェック等を提案します。ストレスチェック後の個人結果解析・組織分析を行い、分析結果報告を通じて見えてきた課題に応じたソリューションを提案します。
▽「健康経営」「ハラスメント対策」等職場改善の提案
職場改善のための研修やカウンセリング等の無形サービスを組み合わせ、顧客の課題に合った提案を行います。また、昨今の働き方の変化に伴い「テレワークうつ対策」「コロナうつ対策」などに関する要望が増えており、当社では一早くこれらに関するサービスを提供します。
■組織構成:
当社企画営業部門は東京と大阪の2拠点に分かれており、合わせて26名(うちフロント営業15名※管理監督者除く)が在席しています。
■メンタルヘルス業界に関して:
2015年12月の法改正に伴い、従業員50名以上の企業へのストレスチェック導入が義務化となりました。それに伴い他業界からの参入も相次ぎましたが、当社は業界に先駆けて2000年の創業時より心の健康の必要性を説いてきました。
また、2020年6月1日からパワハラ防止措置を講じることが企業の義務となり、業界としては追い風となっております。
ストレスチェックだけではなく職場の環境改善までを「お客様に寄り添う」を合言葉に、全社員がきめ細かいフォローを行っていることが同社の強みの一つです。
■採用担当者様より:
コロナ禍を経て働き方の変革がより加速している中、テレワークうつや新たなハラスメントなど、お客さまからの相談も増加傾向にあります。我々はそのような時代に準じたサービスの開発、提供をしていくと共に10年20年先の次代へ繋がるようお客さまに合った課題解決に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西営業所 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-6-24 MF桜橋2ビル 10F 勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 280,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は目安の金額です。 ■賞与年1回(業績による) ■昇給年1回 【年収例】 (例1)375万円 1年目 25歳/メンバー(月給30万+時間外手当+決算賞与) (例2)511万円 5年目 29歳/リーダー(月給38万+時間外手当+決算賞与) ※時間外手当は月15Hを想定しています 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:6箇月定期相当分を年2回支給(上限額有) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 65歳迄継続雇用有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率67%) <教育制度・資格補助補足> 入社後、約1ヶ月間各部門にてOJTを実施します。 その他外部研修の使用可能。 <その他補足> ■インフルエンザワクチン接種費用補助 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入 ■企業型確定拠出年金制度 ■定年制あり(60歳)※60歳~65歳迄再雇用制度あり ■オフィスカジュアル ■ベビーシッター費用、保育補助制度あり ■慶弔見舞金制度 ■社内ランチ会 ■研修制度あり(別部門による業務研修・全社内研修など) ★健康経営優良法人2024認定 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年末年始(7日) ■特別休暇(慶弔有休/産休/育休/生理休/介護休) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> └営業職・ウエディングプランナー・販売職など様々な業種・職種出身のメンバーが活躍しております。 ■歓迎条件: ・営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルリンク株式会社 |
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所在地 | 〒153-0053 東京都目黒区五本木1-33-13 |
事業内容 | ■事業内容: ・「総合ストレスチェックSelf」を中心に企業に向けたメンタルヘルス対策支援サービスの提供、その結果に基づく職場改善カウンセリングを行っています。 ・小冊子や研修、eラーニングを通してメンタルヘルスのセルフケア教育 ・健康教育およびコンサルティング→企業、病院、自治体などを対象に健康セミナーなどの実施 ・人事、労務に関する職場改善提案など ・電話、メール、面談によるカウンセリング ・健康関連施設の紹介→相談機関、医療機関などの紹介 |
代表者 | - |
URL | https://welllink.co.jp/ |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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