NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【松江市/IT業界経験不問】ITヘルプデスク<MGR候補>◆U・Iターン歓迎/SCSKグループ
~「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業~JR「松江」駅より徒歩5分と好立地!「しまね女性の活躍応援企業」に認定!リフレッシュルーム有り◆有給取得率87.5%/リモート可能~
●教育制度充実!IT経験不問のマネージャー候補ポジション
●子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています!
【職務内容】
コールセンター、ITヘルプデスクなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、パソコンに関するユーザーサポート/テクニカルサポート業務をお任せします。
具体的には…
(1)運用管理
・人員管理(メンバーのフォロー・育成、採用、契約手続き)
・業務管理(KPI管理、品質・生産性改善)
・社内外への報告対応 など…
(2)計数管理
・予実管理、各種精算対応、決算処理など…
(3)営業管理
・プロジェクト方針、戦略策定、顧客ヒアリング(要件定義)
・受注管理
・各種事務手続き など…
(4)新規プロジェクト立上
・立ち上げ計画立案・管理
・業務フロー、マニュアル作成 など…
■キャリアパス
入社後は、OJT研修(プロジェクトでの実地研修、マネジャー社員に付いて顧客との打合せ参加等)を経て、担当するプロジェクト(業務やメンバー構成)、取引先企業、その他マネージャー業務についてなど、業務を進める上で基礎的な知識を習得いただきます。
その後、今までのご経験や業務習得状況に応じて、上記の業務をお任せします。
※入社後の業務やキャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮の上決定します
■配属先情報
テクニカルサポートを中心にヘルプデスク、キッティング、SNS 運用、インサイドセールス、24H 体制まで、あらゆるジャンルと幅広い体制によるワンストップでトータルサポートを実現しています。
Linux 、Java、Server などIT専門知識が必要となる製品サポート業務も展開しております。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。当ポジションの平均残業は月15時間程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 島根センター 住所:島根県松江市御手船場町 553-6 松江駅前エストビル 4F 勤務地最寄駅:JR線/松江駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 島根センター② 住所:島根県松江市御手船場町 551 ニッセイ松江ビル 7F 勤務地最寄駅:JR線/松江駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:変更の範囲:本社および全国拠点 |
交通 | <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 475万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~360,000円 <月給> 285,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇等) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 【手当】 ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <IT業界未経験歓迎>接客・販売・営業経験者も活躍! ■必須条件:以下いずれかの経験があればOK! プロジェクト進捗管理/生産性管理/品質管理/損益管理/労務管理/顧客折衝 ※規模は問わずリーダー等、チームの管理のご経験 ■歓迎要件 ・15名以上組織のマネジメント経験 ※大型量販店や大型飲食店の店長や、エリアマネージャーなどのご経験 ※正社員だけではなく、契約社員(パート・アルバイト込み)も含めた、複数の雇用形態のメンバーを取りまとめたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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