NEW 派遣社員
タッチパネルやファクトリーオートメーションで有名な企業
技術部門の海外支援部署での英語使用した事務です!
【仕事内容】
社員さんの補助として、
貿易事務・英文事務を担当頂きます。
▼貿易事務に関する業務
▼各種書類の英訳
例)報告書、通知書、WEBサイト、メルマガなど
▼データ管理(入力メイン)
▼技術サポート業務
海外の販売代理店さんからの問い合わせ対応
メール(少ないですが電話の場合もあります)が
入りますのでその和訳業務
【研修体制】
導入研修、OJT
【職場の雰囲気】
産休・育休に入る社員の欠員補充
英語を活かせる環境です。
【服装】
オフィスカジュアル
【おすすめポイント】
■時給1300円の高時給♪英語力を活かせます。
■即日開始!社員の産休代替期間ですが2026年3月まで勤務があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県白山市 <最寄り> 車 ・加賀笠間駅から車で5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣雇用時の給与】 時給1,300円 交通費支給(車通勤:片道2キロ以上の方が対象。15円/キロ) ◇月額目安 時給1,300円×7.75時間×20日勤務の場合=201,500円+残業加算 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断/有給休暇/駐車場貸与/他 【雇用形態】 派遣社員 <就業期間> 即日~3ヶ月更新制長期 ※開始月の調整可能 ※最長2026年3月頃までの雇用予定 |
休日・休暇 | 【勤務体制】 8:30~17:00(休憩45分) 実働7.75h 【休日休暇】 土日祝、年末年始 |
応募資格 | ・英語での事務業務が可能な方(文章読解、文章作成、簡単な会話など) ◇PC入力、電話やメール対応があります。 ◇Excel、Word、専用フォーム、ビジネスメールなど基本操作 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。