NEW 正社員
準大手の税理士法人 富山オフィスで、
顧問先の企業への税務会計や巡回監査、
コンサルティング担当。
【具体的な業務内容】
税務・会計業務を基本とたコンサルティング業務
また、ご経験やご希望により下記業務の一部もご担当いただけます。
(事業承継、事業再生、M&A、組織再編、非営利法人、創業支援関連業務など)
▼会計、税務業務
記帳代行、巡回監査、月次、年次決算、
税務申告書作成、税務相談
▼財務コンサルティング業務
事業計画作成、資金対策、創業支援
▼事業承継、事業再生、M&A、組織再編業務
▼非営利法人会計・税務
社会福祉法人、医療法人、公益法人等
【研修体制】
当初3ヶ月ほどは、事務所内での税務会計の事務業務からスタートです。
数年後は約20社ほど担当をお持ちいただくイメージです。
【職場の雰囲気】
富山オフィスは全体で約25名ほど
(税理士・会計士は約5名)
ノルマや売上目標、飛び込み営業などはありません!
※この求人は株式会社キャリアシステムが取り扱っている求人です。
【おすすめポイント】
■準大手税理士法人。転勤なしの地域採用枠です♪
■年間休日125日・土日祝休み・教育研修充実♪
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市 <最寄り> 車 ・富山駅から車で7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 月給220,000円〜500,000円 ※給与は能力・経験に応じて決定します。 【諸手当】通勤手当(月上限16000円) 【昇給】年1回 【賞与】前年度実績:年2回 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断/有給休暇/駐車場貸与/育児休業・看護休暇(取得実績あり)/ 退職金制度(勤続3年以上:退職金共済加入)/年60歳(再雇用70才まで) 【雇用形態】正社員 ※試用期間3~6ヶ月(条件同じ) |
休日・休暇 | 【勤務体制】 9:00~18:00 ※休憩60分間 実働8時間 ※残業 月平均20h程度(残業発生時は残業代支給) 【休日休暇】 土日祝/年間休日125日 |
応募資格 | ●日商簿記2級以上 ●普通自動車免許(AT限定可) ●企業や会計事務所等で月次決算や年次決算など、 会計ソフトを使用した一連の経理業務のご経験を2年以上お持ちの方 ◇他の会計事務所や税理士法人での実務経験が3年以上ある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。