NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【フルリモート】ユニット責任者(事業企画)◆残業13.1h/フレックス◆人材派遣/アウトソーシング
◆◇テレワーク先駆者百選に選ばれたオンラインアウトソーシング『HELP YOU』/旭化成、日本保健指導協会、Sansan等、累計800以上の企業と取引実績◇◆
当社は『未来を自分で選択できる社会をつくる』というビジョンをもとにオンラインを通じて一人ひとりが自分らしい選択をできる仕組み作りに取り組んでいます。
少子高齢化が急速に進展し、不透明な時代に突入するなかで、一人ひとりが「未来を選択できる社会をつくること」を使命に、邁進していく所存です。
■業務内容:
弊社の経理に特化したサービス【経理プレミアム】を提供するユニットの責任者候補を募集します。
<主な業務内容>
・サービス設計、およびサービス改善
・サービス運用統括(CS面、人材マネジメント面両方)
・案件受注に受けた提案、営業活動
・メンバー育成、メンバーマネジメント、メンバーの評価
◆◇総務大臣賞受賞のオンラインアウトソーシング『HELP YOU』◇◆
経理、人事、営業サポートなど多岐にわたる分野で業務効率化を実現しています。また、マーケティングや海外進出支援、コスト削減などの専門スキルを活用した「HELP YOU+」や、リモートワーク向けのオンラインアカデミー「HELP YOU アカデミー」も提供しています。これにより、働き手のスキルアップと企業の事業拡大をサポートしています。
【経理プレミアム】は経理担当者不在でも経験豊富なアシスタントが日常業務をサポートしています。
https://help-you.me/
■組織構成
営業チーム(社員4名(マネージャー1名)、業務委託(事務周り)5名)
温和な方が多く、絶賛子育て中、筋トレ中の社員が在籍しています。
■働き方
フルリモート&残業13.1h!365日ホテル暮らしのアドレスホッパーな営業、2度の介護離職を経て59歳でリモートワークを実践する大分在住の育成担当者など多様な生き方・働き方を実現しています。
■魅力
離職を余儀なくされた人々や働き方を変えたいと考える人々に対して、新たな働き方の機会を提供しています。お客様からも「業務の効率化が図れた」「リモートワークの実践ノウハウが得られた」といった声が寄せられており、社会全体へのインパクトも大きいサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前1-11-11 グリーンファンタジア 407号室 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,500円~450,000円 その他固定手当/月:4,900円~7,400円 固定残業手当/月:44,600円~62,600円(固定残業時間17時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:年1回(7月)※会社の実績に応じて支給 ・昇給:年1回(7月)※個人評価に応じる ・その他固定手当:深夜残業10時間分/超過分は追加支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給規定あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助 ■セミナー参加費補助 <その他補足> ■管理職手当(課長相当職2万円/月、部長相当職5万円/月) ■PC貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~5日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・業務改善/業務整理の経験(経理・会計系のコンサルタントとしてご活躍されている方等) ■歓迎条件 ・ソリューション営業ができる方 ・経理実務の経験 ・BPO業界 or SaaS・業務支援業界の経験 ・0→1で事業やサービスの立ち上げ経験 ■求める人物像 ・0→1事業に対して高い意欲/やる気を持って取り組める方 ・ロジカル・クリティカルシンキング力が高く、優先順位判断ができる方 ・ソリューション営業的な思考や業務要件の整理ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニット |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-20 クロスオフィス三田501 |
事業内容 | ■事業内容: ・オンラインアウトソーシング ・オンライン特化型アウトソーシング ・オンライン学習 ・メディア運営 ■サービスの特徴: (1)オンラインアウトソーシング「HELP YOU」 オンラインを通じて、優秀なアシスタントがあなたの業務をサポート・代行します。バックオフィス業務を中心に、総務・経理・人事/採用・営業サポート・ECサイト・マーケティングなど様々な業務を依頼することができます。 (2)オンラインアウトソーシングの特化型「HELP YOU+PLUS」 マーケティング、資料作成、オンラインイベントなど、専門スキルが求められる特定業務に特化したサービスです。それぞれ各領域のスペシャリストが、戦略立案から運用まで一貫したサポートが可能な体制を構築しています。 (3)働き方提案メディア「くらしと仕事」 自分の人生を大切にし、「くらし」の充実のために仕事も頑張りたい人を応援する 「働き方提案メディア」です。主に、新しい働き方・生き方を実現させている人へのインタビュー記事を掲載しています。 ■当社のビジョン: 企業理念:「働く」を通じて、みんなを幸せに ニットのビジョン:未来を自分で選択できる社会をつくる |
代表者 | - |
URL | https://knit-inc.com/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。