NEW
正社員
★大阪勤務★大型案件受託により新拠点オープンなど成長中★接客業や営業など人と話す仕事の経験を活かせる★企画考案にも携われるため、あなたのアイデアが誰かを救うことも!
すでにお取引があるコールセンターを運営する企業に対する、コンサルティング業務をお任せします。
≪仕事内容≫
◆ヒアリング ★Webでの打ち合わせがほとんど!
└月1回~週1回程度開催される打ち合わせにて、クライアントが抱えている課題や悩みをヒアリング
◆顧客管理・分析
└電話のログをもとに、クライアントのお客様分析を実施
◆企画・提案
└クライアントの経営目標を達成できるよう、多種多様な施策を提案
≪具体的にはこんな提案をします!≫
★分析結果をもとに、お客様の年齢層に合わせて電話応対のスクリプトを刷新
★成果を可視化するための適性な目標設定支援 など
≪クライアント先の企業が扱っているのは…≫
◆医薬品
◆化粧品
◆雑貨 など
≪ゆくゆくは…≫
その日の業務に合わせてどれくらいの人員で対応すべきか、といったディレクション業務をお任せすることも!徐々にできることを増やしていき、裁量権を持って働ける環境です◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【まずは現場を“知る”★現場目線のコンサルティングができます!】
入社後の研修にて、まずはコールセンターの仕事を知っていただくことから始めます。現場の方がどんなことに悩んでいるのか、どんなことにやりがいを感じているのかなど、現場目線を手に入れることで、クライアントからの信頼はもちろん、課題解決のための提案がしやすくなるためです。最初に“仕事を知る”という時間を設けているからこそ仕事のイメージが持ちやすく、未経験からでも安心して始めることができます!
【あなたの経験が活きる★結果が目に見えるからやりがいも◎】
自身が提案した内容がクライアントの売上や目標の数字として表れるのがこの仕事の特長。「スクリプトを刷新しましょう!」という提案に対しても、コールセンターで様々なスクリプトを試しながらテストを重ねて、ブラッシュアップしていきます。自社だけではなくクライアントとも協力しながら1つのチームとして課題解決に取り組んでいるため、結果に表れた際の達成感はひとしお。これまでの経験で培ってきたコミュニケーション力を生かして、クライアントを和ませたり、チームの士気を高めたりと良い効果を与えることができます!
ポイント1★☆スキル&キャリアアップするなら☆★ これまでの経験を生かしてコンサルティングにチャレンジ!
転職先に悩んでいるあなたへ、
経験を生かしてキャリアアップしませんか?
≪成長中だからポストに空きあり!≫
大型案件の受託増加に伴い業績好調の当社では
ポストの空きが多いという特長があります!
だからこそ、未経験からでもコンサルティング業務に
裁量権を持って取り組めるんです◎
≪安心感もスピード感も両立!≫
▼まずは担当企業の課題を解決すること
▼次はいくつかのクライアントを持ち、部署を束ねること
▼勤務体制などのディレクションを行うこと
段階を経て新たな業務に挑戦できるため
最速かつ無理なく成長できます!
ぜひ当社で
あなたらしさを生かした“コンサルティング”に挑戦しませんか?
ポイント2現場目線のサポートをしています!(代表より)
コールセンター業界に15年以上勤めており、現場から管理職であるマネージャーまで経験しました。300名規模の現場も見てきましたが、どうしても一人ひとりに向き合いきれない葛藤があり…。だからこそ、今は“社員みんな、そしてすべてのクライアントに目が届く”サポートを大切にしています。蓄積した現場経験を活かし、クライアントも社員も安心して働ける環境を整えておりますので、未経験の方も安心して挑戦してくださいね◎
ポイント3女の転職!取材リポート
取材をして感じたのは代表がとにかく温かい人ということ。どんな質問に対しても丁寧かつ穏やかに教えて下さり、同社でなら安心して働けると強く感じました!未経験スタートの方を積極的に採用しており、これまでの経験を活かしてステップアップできる環境が魅力だそう。これからのキャリアに迷われている方、スキルアップを目指したい方にピッタリの求人です!
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(生産・物流) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※※試用期間中の雇用形態は契約社員となります |
勤務時間 | シフト制/実働8時間(月に1回シフト提出) ≪シフト例≫ ◆9:00~18:00 ◆10:00~19:00 ◆12:00~21:00 ※シフトは希望を考慮のうえ、決定します 【残業について】 残業は月平均20時間程度と少なめ。スケジュールを調整しながら定時に退社することも十分に叶う環境です! |
勤務地 | ★大阪本社勤務 ★なんば駅より徒歩5分 ★転勤なし 大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 OsakaMetro南堀江ビル M2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆OsakaMetro四つ橋線「なんば駅」より徒歩5分 ◆JR関西本線「JR難波駅」より徒歩8分 |
給与 | ★未経験の方も月給30万円スタート ★賞与年2回あり 月給30万円+諸手当+賞与年2回 ◎株式会社Clothoでの雇用になります ※上記には固定残業代(20時間分/3万7800円)を含みます ※超過分は別途全額支給いたします ※試用期間6ヶ月(期間中の給与、待遇に差異はございません) 【給与例】 ◆年収380万円/経験2年/リーダー ◆年収440万円/経験3年/主任 ◆年収600万円/経験6年/マネージャー |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(夏、冬) ◆賞与年2回(夏、冬) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月1.5万円まで) ◆オフィスカジュアルOK ◆屋内全面禁煙(喫煙専用スペースあり) ◆資格取得支援手当あり |
休日・休暇 | ☆★年間休日120日以上★☆ ◆完全週休2日制(シフト制) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 ★勤務はシフト制ですが、クライアント先が土日休みの場合が多いため、土日にお休みを取得しやすい環境です! |
応募資格 | ★未経験歓迎&人柄採用 ★20代~30代活躍中 ★ブランクありOK ◆学歴不問 ◆経歴不問 ◆基本的なPCスキル(簡単なタイピング、メールが送れるレベルを想定しています) 【あると望ましい経験・能力】 ◎人と関わる仕事の経験をお持ちの方(営業や接客業など) ◎経験を生かしてキャリアアップしたい方 ◎ライフステージに応じて柔軟に働きたい方 【過去に採用した転職者例】 アパレルの販売スタッフや看護師、介護士の方など人と関わる仕事をされていた方が多く入社しています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。