NEW 派遣社員
社内情報システムにおける、ヘルプデスクやテクニカルサポート業務、開発現場の円滑な業務推進をサポートすることを目的に業務をお任せします。
【具体的には】
・社内システムの運用
・テクニカルサポート(トラブル対応等)
・入社者対応やツール導入時のキッティング(Mac/Win)
・社内資産(PC及びPC周辺機器、スマートフォン等)の管理
・総務部門としてのオフィス環境改善に関する業務(搬入物受取・制作物の掲示等)
・その他付随する業務
*システムや環境構築等の業務は基本ありません。
*電話受付ではなく、同フロアの社員から直接の声かけや、申請フォームでの依頼をベースとした応対がメインです。
<使用ツール>
Slack、Chatwork/GSUITE、Office
Wrike、JIRA、Redmine/Git/Unity
【体制】
人数:2名
▼服装:私服
▼働き方:通常出社/在宅勤務のハイブリット勤務
▼受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収33万6300円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。