NEW 派遣社員
化粧品・衣料品・食品などの流通・卸を展開している商社(クライアント)の
情報システム部で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
▽ヘルプデスク業務(6~7割を想定)
対応:電話・メール
件数:50~60件/日(5名で回しています)
問い合わせ例:基幹業務システム(自社開発製品)の操作、ツール(Office365・Excel等)の操作、PCの不具合についてなど
▽各種システム運用
▽PCキッティング作業(故障対応・増設時)
*各種業務マニュアルが揃っています!
部署情報:5名体制
受動喫煙対策:屋内禁煙
働き方:状況により時差出勤
(1)7:00~15:30
(2)8:00~16:30
(3)10:00~18:30
※一部在宅勤務あり
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三越前駅・新日本橋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~1900円 ☆想定月収31万円(7.5H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間)/【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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