NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【渋谷区/週2リモート】WEB系自社製品のカスタマーサポート◇残業ほぼなし/英語力が活かせる
【週2リモート勤務可能/残業はほとんど無し/自社勤務による顧客対応/webサイトやアプリなどコンテンツ提供者に特化した製品/オランダに本社を置くグローバルな顧客基盤】
■業務概要:
当社pianoサービスや製品を導入している日本国内の顧客からのサポートリクエストや質問への対応を行っていただきます。
■業務詳細:
・顧客からの質問に対しての回答
・製品動作に関する問題を調査・解析し、解決
・必要に応じて社内の他部署と連携し、問題の再現、回避策の提示
・顧客の共通のニーズやリクエスト、質問について適切に記録してナレッジベース化
国外の拠点と英語でのメールのやり取りが発生しますが、英語を使用することに抵抗が無ければ問題ありません。
■入社後の流れ:
ご入社後はOJTを通して既存社員と共に簡単な問い合わせの一次対応から始め、経験を積むことで難しい問い合わせにも対応できるようになり、半年から1年ほどで7割程度を解決できるような一人前を目指していただきます。
■顧客からの質問例/質問数:
・製品の設定方法がわからない
・思った通りに動かない
・運用方法について教えてほしい 等
月によって様々ですが、およそ80~100件の質問をいただいております。
■サービス例:
・piano analytics(分析ツール):
他社取引で獲得したデータや様々なデータを1箇所に一体化した分析ツールに統合する分析プラットフォーム
・socialflow by piano:
AI(リアルタイムデータと機械学習)によるSNSのコンテンツ投稿の最適化により、効率的にフォロワー数の拡大とエンゲージメントを向上
■当社の特徴:
(1)世界各国に拠点:
当社はオランダに本社を置き、米州、欧州やアジアなどに拠点を構えており、業界や拠点問わず多様な顧客基盤があります。また、グローバルな知識やノウハウの蓄積によりサービスの質向上にもつながっております。
(2)webサイトやアプリなどのコンテンツ提供者に特化した様々な製品:
web分析ツール、メールマガジンの配信やオーディエンスデータの活用など様々なプロダクトやサービスを連携した提案をすることで機能強化や顧客満足度の向上に繋がります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34 原宿神宮の森ビル 2F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 現在は原宿駅前にオフィスがありますが、近隣に移転の可能性があります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円 <月額> 500,000円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給あり ※社内規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 英語学習の費用一部負担※要相談 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・HTML/CSS/Javascriptの基本知識 ・Web技術に関する一般的な理解と関連する問題解決能力 ■歓迎要件: ・基礎的な英語力 ・Pythonプログラミング ・外資IT企業勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PIANO Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-14-34 原宿神宮の森ビル 2F |
事業内容 | Pianoのデジタルエクスペリエンスクラウドは、組織が顧客の行動を理解し、影響を与えることを支援します。 顧客データを統合し、行動指標を分析し、パーソナライズされたカスタマージャーニーを作成することで、Pianoはブランドがキャンペーンや製品を迅速に立ち上げ、顧客エンゲージメントを強化し、単一のプラットフォームから大規模なパーソナライゼーションを推進できるよう支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://piano.io/ja/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。