NEW 派遣社員
コールセンターのシステム管理・運用業務および、
社内情報システムサポート業務を行っている部署で
ヘルプデスク業務をお任せします。
《企業について》
医薬業界、ヘルスケア業界に特化したコールセンター業務のアウトソーシングを行っています。
大手製薬会社、医療機器、ヘルスケア関連メーカーのコールセンターの受託・運営では国内とトップクラス規模です。
【具体的には】
・PCのキッティング
・PC入れ替え作業
・オフィスPC環境におけるトラブル対応
・問い合わせ対応(電話、メール)
*同業務を行う方がいるので安心して就業できます。
*セキュリティの知識も身につけることが出来ます。
【チーム情報】
人数:5名(全員男性)
平均年齢:40代前半~後半
受動喫煙防止対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 池袋駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~ ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間)/【残業】~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクまたはテクニカルサポートとしての就業経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。