NEW 派遣社員
AIデータ活用支援を行う企業で、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼お手伝いを想定
・貸出PCの管理(貸与、返却、初期設定、棚卸)
※Mac、Windowsどちらもあります
・アカウント管理
・ホームページサポート
・各種ツールの契約の更新
▼その他業務
・社内情報統制
・個人情報保護社内教育
・トラブル対応(技術者が8割のためトラブルに関しての問い合わせは少なめです)
<アカウント管理対象>
Gsuite、GCP、Azure、Ted-Azure、AWS、GitLab、Confulence
Salesforce、Adobe、サイボウズ、Office360、Slack
<補足>
Salesforceは工数、勤怠、経費精算を行っており、
ここだけ設計段階から現担当者と対応頂く予定です。
手順書が読めて行えれば問題ありません。
▼チーム:20代後半~30代前半メンバーが中心
働き方:基本リモート勤務(必要に応じて出社対応あり)
受動喫煙防止対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、霞ケ関駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2100円~2300円 ☆想定月収15万1200円(6H×12日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】12:00~15:00をコアタイムとし、週15~20時間(実働)内で自由に出社時間・退社時間の組み合わせをお選びいただけます。/【残業】基本的にはありません ※基本的に1時間休憩です ※お休みの曜日はお任せします ※シフト勤務ですが全ての曜日がバラバラの就業時間などはお断りしています |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Salesforceの導入や設定、管理などの経験がある方 ◆ヘルプデスクのご経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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