NEW 派遣社員
スキー場や国立競技場など、入退場管理システムを開発する企業で、テクニカルサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(約20件/日)※ほとんどが電話です。
・ソフトウェア、ハードウェアの障害対応
→電話、メール、または遠隔操作で対応、サーバーは社内にあり
・海外本社へのエスカレーション(英語)
・社内システム(ソフトウェア・ハードウェア)正式導入前動作テスト、報告
・ハードウェア部品などの交換
・PCキッティング業務(Windows)
・その他付随する業務
<補足>
・スキーシーズンは、土日祝日に出勤することも可能です!
【体制】
人数:4名(全員20~30代男性)
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※約半年後から週1日程度の在宅勤務が可能です
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩4分、竹橋駅より徒歩5分、小川町駅より徒歩9分、神田駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収37万円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※9:00~18:00も可能です。 【残業】0~30時間/月 ※夏季は残業なし、スキーシーズンは30時間ほど発生します。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクもしくはテクニカルサポートの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。