NEW 派遣社員
創業88年の事業拡大中の不動産会社で、社内ヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
・PCキッティング(マスタPC要件定義、実機へのセットアップ)
・社内用スマホの設定
・使用する機器購入の手配と請求書チェック
・システム管理(ユーザ作成・更新、権限設定)
・マニュアル作成、修正
・障害対応(トラブルシューティング)
・ネットワークや各種サーバに関して社外とのやり取り など
<環境>
・Windows10
・業務量としては約50台のキッティング
・グループウェア:Google Workspace
【体制】
人事総務部
人数:7名(うち1名がヘルプデスク担当)
男女比 1:6
▼服装:私服
▼働き方:通常出社(月1~2回程度在宅勤務も相談可)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 錦糸町駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2070円 ☆想定月収33万7600円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスクの実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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