NEW 契約社員
○求職者情報の登録や日程調整などの事務業務○手厚い教育あり!一度おぼえれば簡単です♪
当社について
――――――
IT・WEB・ゲーム業界に特化した人材を
お客様に紹介するのが私たちの事業。
「IT専門の人材紹介企業」として、
日本の技術発展に大きく貢献してきました。
仕事内容
――――
当社の営業が仕事をしやすいよう、
さまざまにサポートするのがこのお仕事。
コツコツと入力作業をするポジションや、
お客様とのやり取りをするポジションなど、
業務ごとにポジションを分けています。
具体的な業務
――――――
○企業様からのメール対応
○企業様サイトの求職者情報登録
○スケジュール調整
○書類の提出
その他にも、
フォーマットに沿って求人票を作ったり、
企業様からの質問に回答したり、
部署内には幅広い業務があります。
得意・好みな仕事を見つけてストレスなく取り組んでいきましょう♪
【中途入社率90%以上!馴染みやすい環境です】
当社の事務スタッフはほとんどが中途入社。
飲食店スタッフやアパレルショップ店員、
営業や介護サービススタッフなどなど…
さまざまな業種・業界から来た方が在籍中!
中途入社でも問題なく職場に馴染める環境です。
「転職をしたことがなくて不安」
「途中から入社して馴染めるだろうか…」
と悩む必要はありません。
ほとんど全員が中途入社者の気持ちがわかるため、
優しく迎え入れる文化が醸成されています。
【ライフステージの変化にしっかり対応】
産前産後休暇と育休の取得率は100%!
営業事務は全員が女性なこともあり、
ライフステージの変化に
とても理解がある環境です。
子育てが一段落したら復帰する方も多く、
お子さまがいる方も問題なく
活躍することができます。
【一日の仕事の流れ】
【20代社員の1日の流れ】
9:00 通勤
10:00 業務開始・朝礼
10:30~12:00 事務作業・書類作成
12:00~13:00 ランチ
13:00~19:00 入力業務・メール対応
19:00 業務終了
20:00 友人とご飯・ジム通い
【教育制度について】
先輩が丁寧に業務をお教えしますので、
徐々にできることを増やしましょう♪
20代30代の方がメインで、
オフィスもワンフロア。
とても風通しがよいため
質問のしやすさも
感じていただけるはず…!
また、困っている人を
放っておかない文化が育っているため、
先輩の方から
「大丈夫?困ったことない?」
と聞いてきてくれる環境です。
【年齢構成】
20代30代が中心になって活躍中!
【男女比】
女性100%
ポイント1残業ほぼなし。営業社員がリスペクトをもって接します! アフターワークの充実も叶います…!
■タイピングができればOK
■10:00出勤/19:00退社で働きやすい環境
■仕事終わりにジム通いや友人とご飯も
<働きやすさも大きな魅力>
☆完全週休2日
☆土日祝休み
☆年間休日125日
☆10時以降
☆渋谷駅徒歩5分
☆定時退社/残業なし
☆女性比率100%
☆産前産後休暇と育休の取得率100%
前職がアパレル業や飲食業など、
事務職未経験の方も多数活躍しています!
事業拡大のため5名以上の積極採用です!
<実際に働いているスタッフの声>
*20代、事務未経験
最初はタイピングも遅かったのですが、
先輩方が丁寧に優しく教えてたおかげで
仕事に慣れることができました。
プライベートも大切にできる環境です。
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
ポイント3ストレスなく働ける環境(Yさん/25歳/入社2年目)
飲食店のスタッフをしていたのですが、「もう少しプライベートも楽しみたい」という想いもあり当社に転職しました。
年休は125日とたっぷりありますし、残業はほとんどありません。平日も週末も、自分に使える時間が増えたのは本当にうれしかったですね。
連休も取得しやすいので、今は旅行が趣味になりつつあります!「ワークライフバランスを大切にしたい」という方にとって最適な企業ではないでしょうか。
ポイント4女の転職!取材リポート
業界平均3倍の決定率を誇る、IT人材専門のエージェント「ギークリー」。新規事業立案はもちろん、業務改善や日々の業務まで、すべてを緻密なデータ分析・戦略のもとで行っているとのこと。そんな文化が高い生産性につながり、毎期130%成長という驚異的な数字にも表れています。
性別や年齢に関わらず抜擢される体制なため、努力は必ず報われます。適正な評価を受けたいという方にとって、ピッタリな企業ではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はありません! 定時出社・定時退勤が基本です。 |
勤務地 | 〇渋谷第3オフィス、または本社オフィスへ配属 (本人希望がない限り転勤はございません) ◆渋谷第3オフィス 東京都渋谷区道玄坂1丁目16-7 ハイウェービル2階 ◆本社オフィス 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 4F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆渋谷第3オフィス・本社オフィス ・JR山手線・東急東横線・東京メトロ副都心線等「渋谷」駅 |
給与 | 月給22万2000円~30万円 ◎経験・スキルを考慮の上、加給優遇します ※上記月給には固定残業代(20時間分・3万円~)を含みます ※超過時間分は、別途全額支給します ☆年に2回昇給・昇格のタイミングあり☆ ⇒半年ほどで昇給する社員も多数! |
待遇・福利厚生 | ◎昇給・昇格年2回(6月・12月) ⇒半年ほどで昇給する社員も! ○各種社会保険完備 ○交通費全額支給 ○時間外手当(超過分) ○定期健康診断 |
休日・休暇 | ◎年間休日125日以上 ◎完全週休2日制(土曜・日曜) ○祝日休み ○有給休暇(10日~20日)※入社半年経過後付与 ○夏季休暇 ○年末年始休暇 ○慶弔休暇 ○産前産後休暇 ○育児休暇 など |
応募資格 | ○未経験歓迎・学歴不問○タイピングができればOK♪ これまでの経験ではなく、 人柄を重視した採用です。 ◎こんな方が活躍しています ・コツコツ仕事に取り組める方 ・新しい業務に挑戦したい方 ・わからないときに聞ける方 ・自分の得意なことを活かしたい方 【あると望ましい経験・能力】 事務や営業経験はもちろん、 人とコミュニケーションを取る量が 多い部署もあるので、 接客業をしていた方も より歓迎しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。