正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【愛知】厨房運営アドバイザー◆リモートワーク・直行直帰OK/高齢者施設・病院/年休120日
【リモートワーク・直行直帰OK/U・Iターン歓迎】
高齢者施設・病院を定期訪問し、厨房運営の課題解決、アドバイスを行います。
・人材不足
・献立に関するお悩み
・栄養観点のお悩み
・給食、食事のご要望
・厨房内スタッフの育成
・担当施設にて厨房チェック、在庫管理、厨房業務
などの様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施していただきます。
■ポジションの特徴:
・アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。
・担当施設は15~20件程度で、移動は社用車がメインです。
・営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあります。
・直行直帰OKで、事務作業は在宅勤務OKなのでメリハリつけて勤務可能です。
■担当施設(担当エリアによって担当施設は異なる):
・FS施設…(直営スタイル)施設様が厨房も管理経営し、当社は商品(当社の食事)を納品。
・FSP施設…(委託給食スタイル)当社が施設内の厨房を運営(当社の食事とスタッフ)
■仕事のやりがい:
食事に関するアドバイスだけでは無く、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など、施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。
■入社後研修について:
ご経歴等により期間は異なりますが、当社の厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後、厨房研修が1~2ヶ月あります。(お住まいの近くで検討)3ヶ月目から担当を持ちます。同行に関しては随時あり、面接時に詳細をお伝え致します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 愛知エリア 住所:愛知県全域の契約施設をメイン担当 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 名古屋営業所 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南3-6-6名駅ユタカビル9階 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※名古屋営業所拠点に顧客訪問。エリアは住まいを元に考慮して決定 ※注力エリア:三河地域(安城・西尾・豊田・岡崎・蒲郡・豊川・豊橋) ※基本直行直帰で月2~3回程WEBで本部とMTG有 ※車通勤可 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~520万円 <賃金形態> 月給制 その他固定手当:資格手当あり(5,000円~10,000円※社内規定あり) <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 <月給> 255,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時基本給は経験やスキルを面接で評価し、社内等級制度に基づいて決定 ■賞与: 年2回(6月・12月※月給の2.0ヶ月程度/年) ■報奨金:年2回(6月・12月)※半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(原則上限3万円) 寮社宅:借上社宅制度あり(社内規程による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:正社員勤続年数3年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度あり ※ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後1~3ヶ月間程度、厨房研修があります。厨房研修は、ご本人の希望を伺い、相談しながら実施いたします。 <その他補足> ■営業車、ガソリンカード、ETCカード貸与(自宅近くで新たに駐車場を契約した場合、費用は会社負担) ■ウェルカム休暇(入社6か月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与) ■慶弔見舞金 ■定期健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■永年勤続表彰制度(勤続5年、10年、20年) ■産前産後休業、育児休業制度(2023年70名取得※2022.6~2023.5末) ■育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) ■お誕生日お祝い制度 ■車通勤可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ある程度自分の裁量により調整がきくため、土日は休みがとりやすい 新規施設の開始があった場合には土日出勤が発生する ※土日出勤の場合、平日へ振替をして10日/月の休みを確保していただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <第二新卒歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・栄養士免許または管理栄養士免許のいずれかをお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマエンタープライズ |
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所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容:「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念に、高齢者向け給食の提供サービス西日本で売上、取引先数ともにトップクラス。1990年に高齢者向け給食サービスを開始した当時は取引施設数7件でしたが、現在は九州から東北エリアまで、約2300の施設へ給食を提供しています。今後は西日本はもちろん東日本にも積極的に展開し、全国No.1を目指していきます |
代表者 | 竹内美夫 |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年1990年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 757名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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