正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【六本木】カスタマーサポート(リーダー)《サービス向上・マネジメントをお任せ》◆年休125日/転勤無
【業界未経験OK・CRM責任者を募集/スキンケア商品に強み/東京本社*転勤なし/土日祝休*年休125日】
【はじめに】
化粧品、インテリア、不動産事業、飲食などの事業を展開する当社にて、CSを担当する部長のもと、経営視点からカスタマーサポートに携わっていただきます。
【業務内容】
■プロジェクトの推進、実現
■顧客体験の改善、顧客解像度UP
■CSのピープルマネジメント
■CSの業務効率化
■マーケティング部、情報システム部、商品部とのパイプ役
■サービス・プロダクトの改善
・ロジスティックセンター(倉庫)との連携、指示
・解決すべき課題に対して自身のチームと連携
・問い合わせデータから課題特定
・分析データをもとにした解決策の提案~実行・評価
・関連部署や協力会社とのディレクション業務や連携
・業務プロセスの最適化
【働き方】
年間休日125日・完全週休2日(土日祝休み)でお休みもしっかり取得いただけるため、メリハリをつけた働き方が可能です。
【社風】
現在、管理職含め6名在籍しています。
社員の「成長/やりたい気持ち」を尊重し、裁量権と自由のある魅力的な環境です。社員が幸せに、楽しく働くことが一番であり、社会からも求められる自立した人材育成をしているため、意欲的に自走・成長していく社員が多いです。
【ポジションの魅力】
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られます。
■攻めのプロジェクトも、守りのプロジェクトも両軸で判断をしていくことになります。裁量を持って業務推進や改善に携わることが可能です。
■メインとなる事業を軸に、複数の事業の「CS」を担ってもらう想定もしているため、市場価値を向上させることができます。
【INSTYLE GROUPについて】
経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 618万円~840万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):443,800円~469,700円 固定残業手当/月:71,200円~75,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 515,000円~545,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験・スキルなどを考慮のうえ当社規程により決定 ■昇給:有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月分の定期代支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング ■OJT研修 <その他補足> ■定期健診受診オプション検査費用の補助有)、インフルエンザ予防接種支援制度(1回分を全額負担/規定有) ■服装:オフィスカジュアル※ネイル可 ■産休育休休暇(産休育休取得実績有) ■配偶者出産特別休暇:3日間(男性社員が配偶出産の立会い等に使用できる有給休暇) ■ランチ:宅配弁当毎日無料(おふぃすごはん きぬ川) ■ドリンク:オフィス内の自動販売機のドリンク、エナジードリンク、紅茶、コーヒー無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給消化キャンペーン ※年間有給休暇:入社時5日、入社半年経過時点で5日追加付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 《業界未経験歓迎です》 ■必須要件: 以下いずれかの経験が必須です。 ・提案営業のご経験がある方 ・プロジェクトリーダーのご経験 ・顧客からの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決に向けた論理的思考がある方 ■歓迎要件: ・マネジメントのご経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | INSTYLE GROUP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー43F |
事業内容 | 【INSTYLE GROUPについて】 経営コンサルタントである西村豪庸を代表とするINSTYLE GROUPは、多岐にわたる事業を展開する企業です。 投資、不動産、建築、飲食、アパレル、IT、デザイン、エンターテイメント、美容業界に至るまで、幅広い分野で事業を手がけています。 2023年8月には、グループ会社を一つのオフィスに統合しました。これにより、各社間のシナジーを最大限に発揮し、既存事業の強化はもちろん、新規事業の展開や企業価値のさらなる向上を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://instyle.group/ |
設立 | 年2023年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 66,620百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。