正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【虎ノ門】企画アシスタント※未経験歓迎◆不動産の「まだ無い」をつくるベンチャー/大手導入多数◆在宅可
~一棟収益物件のご提案や不動産運用にまつわる一連のコンサルティングを行う企業~
■業務概要:
◇不動産売買仲介業者において大きな課題である、「売却不動産情報の調達を図る」ために確立した独自サービスを展開する事業です。リリース3年目のサービスですが、年率200%以上のペースで成長しています。
◇不動産売買業界で買主集客のサービスが増える中、売主集客は重要性が非常に高いにも関わらずそこに直接変化をもたらすサービスは存在していない状況でした。従来の印刷DMやポスティングに比べ手書きの手紙の反響率が圧倒的に高いことから、ロボットを活用した手書きセールスレターを開発し、自社内で効果検証を実施。6年の歳月をかけ累計5億円の仲介手数料売上を創出し再現性を確信、リリースに至った新たな不動産の売主集客サービスです。
◇不動産テック市場は2017年以降急激な成長を遂げており、2025年度には2020年度比で200%を超え約1兆2,500億円市場になるとも言われております。そんな成長著しい市場の中でも他にない特色のサービスということもあり、2022年リリースのまだ新しいサービスですがすでに複数の大手財閥系不動産会社の導入実績などもございます。
■業務詳細:
上記で記載した新規事業の本部機能のサポートを担っていただきます。
◇月次の定例業務(取引データベースの作成、請求書発行、入金確認)
◇マーケティング業務(クライアント候補のピックアップ、セールスレターの送付)
◇コールセンターの補助(ヒアリング内容のチェックなど)
◇売上、取引関係の計数管理
◇その他本部機能に関する業務
■入社後からの業務について:
同ポジションの先輩社員から一連の業務内容についてレクチャーさせていただいた後、チームの一員として業務を担っていただければと考えております。拡大中のサービスのため、今後新メンバーが入社した際には指導にあたっていただくことになります。
数字の取り扱いが非常に多いポジションですが、接客業出身など一般事務未経験のメンバーも活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル2階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務制度:入社3ヶ月を目安に週1日~役職により最大週4日まで <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~500,000円 <月給> 333,333円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■支給備品:MacBook Air、iPhone、ヘッドセット、モニター、USBハブなど ■オフィス内トレーニングジム(無料) ■毎週月曜にオフィス内でトレーナーによるマッサージ(半額補助) ■17時以降オフィス内で乾杯OK(缶ビール、ハイボール1本100円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休業、年末年始休業、産前産後休業、育児休業、いろいろありました休暇(自由取得)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件:下記いずれも必須 ・PCの扱いに慣れていること(苦手意識がなければOK) ・一見して難しく見える課題も諦めず考え続ける姿勢をお持ちの方 ・入力作業、チェック作業などを継続して行える集中力をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理、会計業務の経験 ・マーケティング業務の経験 ・Excelを活用した計数管理の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | EZO CONSULTING GROUP株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西13-317-2 2F |
事業内容 | 【当社について】 弊社は「色あせない価値をつくる」をモットーに、ニーズがあるマーケットで叶えられてこなかったことを提供する”不動産コンテンツ企業”です。 現在は不動産売買や管理に関するコンサルティングを行う不動産コンサルティング事業と、2022年にリリースしたばかりの不動産テック事業を主軸事業として活動しております。 |
代表者 | - |
URL | http://ezo-c-g.co.jp/ |
設立 | 年2005年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 496百万円 |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。