正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【藤沢】電気回路設計チームリーダー※いすゞ自動車の設計部門を担うグループ中核企業/転勤無し
~マイカー通勤OK/(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/年休121日/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~
■当社について:
・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。
・バスやトラック以外の特殊車両については、いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、当社が商品企画/仕様検討から担っています。例えば除雪車やゴミ収集車、LNGガス車(ガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。
■働き方:
・転勤はありません。マイカー通勤可能です。
・オフィス敷地内に入った時刻とPCのシャットダウン時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下はありますが、月に25時間程度です。
・毎週(水)と(金)をノー残業デーとしています。残業をするには役員からの承認が必要となる為、100%近いの社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。
・敷地内にカフェ、コンビニやATM、薬を受け取れる診療所など施設も充実しています。
■仕事内容:
・いすゞの商用車に関する車両全般の電気回路の設計を行います。対象車両は大中小のトラック全般です。
・車両に搭載される全ての電装装置の各担当者から回路情報を集約して、車両全体の回路を設計します。必要に応じて、レイアウト設計業務も実施する可能性もあります。
■案件の担当について:
・チームとしては数名で担当しますが、商用車の車型数は膨大ですので、効率の良いバリエーション展開を考慮しつつ一人で複数台の回路設計を担当することもあります。
・開発内容によっては車型で担当割をすることもありますし、搭載される装置で担当割をすることもあります。業務の分担はチームリーダーから担当する部分の指示があります。
■配属先情報:
・20代~30代の方が20数名在籍しています。※設計部門の回路設計をするグループに所属します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:15~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■自転車/二輪車/自動車通勤可(乗り入れ条件は会社規程による) ※距離に応じてガソリン代支給 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):322,000円~400,000円 <月給> 322,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月) ■モデル年収: 年収740万円/入社14年目/チームリーダー(月給36万円+賞与・残業代) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可 ■社員食堂・食事補助 ■従業員専用駐車場あり ■育児・介護休職 ■人間ドック補助 ■財形貯蓄 ■永年勤続表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■GW、夏季、年末年始 大型連休9日前後有 ■半日・1時間休暇、看護休暇、ボランティア休暇 ■有給休暇:10~20日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:全て必須 ・回路設計の実務経験がある方 ・アナログ回路経験者 ・電気系学科及び機械系学科卒業の方 ・設計でCAD使用経験のある方 ■歓迎条件: ・車に関する知識あるいは意欲がある方 ・自動車、バイク、飛行機 可動部があるものの電気をやっていた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | いすゞエンジニアリング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒252-8501 神奈川県藤沢市土棚8 |
事業内容 | ■会社概要■ 1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。 ■業務内容■ 「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる 開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://isuzu-iec.co.jp/ |
設立 | 年1984年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 4,800百万円 |
従業員数 | 554名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。