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【株式会社ミスミ】【九段下/在宅リモート可】ソリューション営業◆製造業DXを推進/大手メーカー取引◎#ID【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ミスミ 求人更新日:2024年12月5日 求人ID:37251800
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)


【九段下/在宅リモート可】ソリューション営業◆製造業DXを推進/大手メーカー取引◎#ID


◇業務内容 
当社の営業チームにて、製造業界のDXを推進する革新的なオンライン機械部品調達サービス「meviy」の提案営業を担当していただきます。日本を代表する大手企業やFA業界大手の企業を担当し、顧客のビジネス課題を特定、適切なソリューションを提供することで、製造業界の発展に寄与していく組織です。

◆meviyについて
meviyは、設計データをアップロードするだけで、AIが価格と納期を即時回答し、加工から出荷まで最短1日で実現する部品調達サービスです。利用者数は100,000ユーザを突破し、リピート率は8割を超えています。さらに、グローバル展開も進んでおり、多数の賞を受賞しています。

◆業務詳細
・担当顧客に対する「meviy」を活用したソリューション提案および新規開拓
・担当顧客のビジネス課題の特定、業務プロセスの把握、協働分野の創出
・営業手法の最適化、標準化、チーム内での共有
※製造業界未経験者でも安心してスタートできるよう、インサイドセールスから始めていただくなど応募者様の状況に合わせた研修を提供しています。

◆営業スタイルについて
・新規開拓とありますが、原則はミスミ全社としては既存取引がある顧客が対象です。営業先は、調達部門から製造部門、開発部門と様々です。
・「meviy」を既に使っている使っていない問わず、営業活動を通して如何にサービスをより多くご利用いただくか、顧客に気づきを与え、変化を促す営業となります。
・KGIを売り上げ、KPIを組織攻略と掲げ、「meviy」推進のキーマンの特定からどのようにアプローチをかけていくかの部分も戦略をもって取り組みます。
・Salesforce社「The Model」をベースに様々な営業フレームワークを取り入れ、組織づくりに活かしています。顧客の変化に対応しつつ最適な営業手法を常に模索しています。

◆入社後のキャリア
入社後は3-5名の営業メンバーのマネジメントから始め、実績次第では20名規模のチームをマネジメントしていただくことも可能です。また、営業以外のキャリアパスにも挑戦でき、事業開発領域やマーケティング領域への異動も可能です。

◆組織について
チーム全体は大手顧客にも物怖じせず立ち向かい、積極的に意見や質問を出し合う元気な組織です。



変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,000円~361,000円
固定残業手当/月:65,000円~108,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
281,000円~469,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■別途、利益配分賞与あり(年俸の数%~十数%程度)
※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)

<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度(経営戦略講座、ディレクター養成フォーラム、自社英会話スクール、IT研修等)
※経営者人材育成を重要課題と位置付け

<その他補足>
・確定拠出年金制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険) 
・社内研修制度
・自己啓発支援制度
・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
・保養所(ラフォーレ倶楽部)
・テーマパークチケット優待
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
以下いずれもを満たしている方(※製造業界経験問わず要件を満たす方は是非チャレンジください!)
(1)法人向けの営業経験(目安:3年以上)
(2)目標達成のためにPDCAを回し成果を上げた経験、定量的な実績(成果の大小は不問です)
(3)新規顧客の開拓や新規商材の営業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミスミ
所在地 〒102-8583
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス
事業内容 他社の追随を許さないユニークな「ミスミQCTモデル」「時間戦略」の進化で世界の製造業を支え、社会に貢献しています
代表者 代表取締役社長 大野 龍隆
URL https://www.misumi.co.jp/index.html
設立 年1963年2月
資本金 13,936百万円
売上 373,151百万円
従業員数 11,804名
平均年齢 39.6歳
主要取引先 -

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