正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【広報マーケティング】社内外向け/マネージャー候補/「ツムツム」など展開のグローバル企業G
■業務内容:
【社内】
・組織文化の醸成
・年間全社オフライン/オンラインイベントの企画/提案/実行/管理
・他部署との協業を通じたシナジーによる広報改善
・コーポレートサイト運営(お知らせの掲示・情報の更新など)
・社内コミュニケーション施策の企画・実行
・社内報作成
など
【プロジェクト例】
・コンテンツの制作/共有
⇒ニュースレター、ブログ、ソーシャルメディアなどのSNSチャンネルを通じて組織の文化と価値観を広報・共有
・イベント企画及び主催
⇒チームメンバー間の交流を活発にするための交流、組織の文化醸成のためのオフライン/オンラインイベントを主催
・教育および訓練プログラム
⇒組織の価値観、文化、スキル・ノウハウ強化のための教育および訓練プログラムを設計して実行
・有意義なチームビルディング活動
⇒チームメンバー間の協力とコミュニケーションを強化し、信頼を構築するための様々なチームビルディング活動を企画して実行
【社外】
・SNS運用/マーケティング/管理
・企業ブランドマーケティング(主管)
・会社沿革内容作成
・各マスコミ資料作成
・メディアリスト作成/コンタクト
・プレスリリース配信業務(グループで年間70本程度)
・CSR活動(学生等の企業訪問対応)
など
■オフィス環境:
~オフィスコンセプトは “セカンドホーム”~
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
・社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
・お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています。
変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,619,884円~4,936,900円 固定残業手当/月:91,200円~124,300円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 392,857円~535,708円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 ■WE!LEAREN:定期的にビジネスパーソンとして必要なテーマを題材とした全社研修を実施しています(希望制)。 <その他補足> ■勤務地半径100km圏外から転居を伴う入社者に対して来京から1ヶ月間のマンスリーマンション(単身者用)を提供いたします。また入社支援金として初回給与支給時に合わせて一律30万円を支給いたします。 ■定期健康診断 ■育児・介護休業、時差・時短勤務 ■選択式福利厚生制度 (毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ■社内カフェ ※その他詳細は面談の際にお伝えします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位)、年末年始休暇、慶弔休暇、積立年次有給休暇制度、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インナーブランディング(組織文化)業務経験 ・広報のご経験が3年以上ある方 ・各種イベントやキャンペーン企画の経験がある方 ・プロジェクトマネージング経験(PM経験)がある方 ・様々な部署との協業を引き出し、円滑なコミュニケーションができる方 ・社内外発信用コンテンツの企画・管理を経験された方 ・各種メディア(SNS含め)管理および対応方案の樹立、運営経験のある方 ・Word/Excelの業務利用経験 ・ライティングのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NHN JAPAN株式会社 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ |
事業内容 | ■会社紹介: 2017年6月に実施した同社グループの組織再編ならびに機構改革によってグループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。グループ各社とともに「Next Human Network=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向けた取り組みを進めています。 ■事業内容: ・グループ各社の事業戦略支援・管理 |
代表者 | - |
URL | http://www.nhn-japan.com/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 3,100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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