正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
札幌<三菱商事G>営業事務※未経験歓迎◇転勤なし/土日祝休・年休123日/正社員/賞与3か月実績あり
【未経験歓迎/当社の営業を支える縁の下の力持ちとして活躍いただくことを期待しています/三菱商事のヘルスケア分野の中核企業/独自のビジネスモデルで競合優位性が高く、増収増益・事業拡大を続けています】
■職務内容:
オペレーターとして、サプライセンター内の営業アシスタント業務を担当します。
■職務詳細:
ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。
・伝票処理
・システム処理
・受発注管理
・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成
・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等)
・電話対応
※同社の顧客は医療機関、及び仕入れ先のメーカーや卸となるため、その両方のから電話が来ます。
■組織について:
札幌センターは、病院担当(営業)10名、オペレータ(事務職)3名、パート53名で構成されております。
センター内で担当施設のオペレーターとして病院担当(営業)と共に契約施設での当社業務に関わることで、地域医療への貢献を実感できる仕事です。
■同社の強み:
医療材料の調達支援という新しいビジネスモデルで医療業界に貢献しています。サプライセンターから医療材料を院内の各部署まで直接配送することで、病院所有の在庫を減らし、病院側での物品管理作業を大幅に軽減します。また、各医療材料の購入価格についても、適正な価格での購入について、コンサルテーションを実施しています。JITSシステムという「個々の病院が使っている医療材料の一括購入・配送」「院内効率化支援プログラムの提供」の2本柱で構成されるシステムは、病院にとって最も有効な医療材料物品管理調達システムです。総合商社で培った最新のIT・データベース・物流ノウハウ・世界的な情報収集能力等を活かし、すでに全国の主要病院で多くの実績を有しており、その有効性について実証されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌サプライセンター 住所:北海道札幌市北区新川西1条1丁目3-10 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 地域限定社員のため、将来的な転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。 ■賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)※実績や評価を反映します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(私有車通勤の場合上限あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上勤務より対象になります。 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修が中心となります。 <その他補足> 通勤手当(全額支給・私有車通勤の場合上限有り)、定期健康診断、婦人科検診、インフルエンザ予防接種、介護休業、退職金制度、財形貯蓄制度(会社補助の奨励金あり)、長期休業所得補償(GLTD)、社宅制度、永年勤続功労金、エリア社員・ワイド社員制度、育児休業制度(男性は3日有休)、育児短時間制度(子女の小学校卒業まで)、総合福祉団体定期保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12月29日~1月3日)、有給(入社月で付与日数変動)、リフレッシュ休暇、特別休暇(結婚、忌引、災害、子の看護、介護、産前産後、母性健康管理のための休暇、傷病) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:基本的なPCスキル(特にExcel操作)をお持ちで、下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・何らかの事務経験(業界不問/受発注対応や伝票処理の経験がある方は歓迎) ・販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エム・シー・ヘルスケア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 |
事業内容 | ■企業情報:同社は三菱商事株式会社の子会社であり、全国に34の事業所を持ちながら下記事業を行っています。2010年4月の設立以来、病院経営の後方支援を第一線で行っております。主な事業は、医療材料や医薬品の調達代行、病院の建替支援や高額医療機器調達支援です。(子会社のエム・シー・メディカル、日本メディカルネクストは最先端医療機器の輸入販売を行なっています。) 総合商社グループならではの幅広いネットワークを生かし、お客様の要望に迅速・総合的に対応して参ります。 ■事業概要: (1)医療材料、医薬品のSPD事業 (2)医療材料、医薬品の調達支援 (3)医療機器の調査・導入支援 |
代表者 | 代表取締役社長 三池 正泰 |
URL | https://mc-healthcare.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 183,674百万円 |
従業員数 | 2,000名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。