正社員
税理士事務所での税理士補助スタッフです。
企業・経営者の方にとって税務や経営に対する
サポートやアドバイスをしていただくコンサルタント業務です。
その他、会計ソフトを使用した事務処理もあります。
【具体的な業務内容】
税務や相続に関するサポートやアドバイス業務
▼税務:法人税・所得税・消費税申告書作成
▼相続:相続税・贈与税申告書作成、財産評価など
▼記帳代行、会計ソフト入力、書類作成など
※内勤の事務職員も在籍している環境です。
【職場の雰囲気】
グループ全体で約20名です。
税理士事務所スタッフは約6名。
平均年齢30代、明るくきれいなオフィスです。
※この求人は株式会社キャリアシステムが取り扱っている求人です。
【おすすめポイント】
■20代・30代活躍中のフレッシュな職場
■年間休日120日・土日祝休み・教育研修充実♪
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県金沢市 <最寄り> 車 ・西金沢駅から車で7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 月給215,000円~400,000円 ※給与は能力・経験に応じて決定します。 【諸手当】通勤手当(月上限20,000円) 資格手当 (社内規定に準じる。 税理士試験科目やFP資格、日商簿記資格などが対象) 皆勤手当(入社6か月後 月5,000円) 役職手当 時間外手当(時間外労働が月5時間を超える場合) 【昇給】年1回 【賞与】前年度実績:年2回(計4か月) 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断/有給休暇/駐車場貸与/育児休業・看護休暇(取得実績あり)/ 退職金制度(勤続3年以上)/年60歳(再雇用65才まで) 【雇用形態】正社員 ※試用期間3ヶ月(条件同じ) |
休日・休暇 | 【勤務体制】 8:45~17:15 ※休憩60分間 実働7.5時間 ※残業 月平均10h程度 【休日休暇】 土日祝/年間休日120日 ※繁忙期に月数回ほど土曜日勤務あり |
応募資格 | ●会計事務所や税理士事務所での税務や会計事務経験がある方 ●法人税申告書作成経験がある方 ●会計ソフト入力やExcel・Wordでの書類作成 ●普通自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。