正社員
【職務概要】
中日本エリアの大手・優良メーカーを中心に、クライアント先にて設計開発に携わって頂きます。同社だからこそ携わることのできる上流工程の案件をお任せします。
【職務詳細】
カーエアコン用電動コンプレッサーのインバータ基板/回路設計及び評価・試験をご担当頂きます。
■ハードの要件定義、基本設計
■インバータ設計
■小型化・軽量化・高効率化・静粛性の検討
■実車での開発・評価により近い試験環境の立案・構築
【おすすめポイント】
電動コンプレッサーは、ハイブリッド車・プラグインハイブリッド車・電気自動車等の電動車の空調システムの基幹部品であり、今後、NEV規制等による世界的な電動車の急速普及による需要の拡大が見込まれます。
本業務を通じて省エネや高効率、パワエレに関する知識を得ることで、エンジニアとしての今後の選択肢が広がります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(デジタル) 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市内※プロジェクトにより異なる ※プロジェクトにより異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~900万円 月給制:月額206400円 賞与:年2回(6・12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 社会保険完備(介護保険含む)、交通費全額支給、地域手当、家族手当、単身赴任手当(月8万円+帰省の為の旅費支給)、社宅制度、社員持株制度、互助会制度、財形貯蓄奨励金制度、退職金・退職年金制度、福利厚生サービス「ベネフィット・ワン ベネフィット・ステーション」等 ■勤務時間:9時~18時(休憩時間 12時~13時)実働8時間※フレックスタイム制度有り(コアタイム 10時~15時) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休2日制(土曜、日曜、祝日休み)、GW・夏季・年末年始 、年次有給、積立・慶弔・特別・半日・リフレッシュ休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・電気電子回路設計経験 ※要求仕様から図面を起こせるスキル 【尚可】 ・パワエレ・インバータ回路の知見 ・アナログ回路の知見 ・CR5000/8000の使用経験 ※必ずしも当案件に配属になる訳ではありませんので、あらかじめご了承ください。入社時の受注状況や、キャリアアップを第一に考え、ご希望を考慮し決定します。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メイテック |
---|---|
所在地 | 〒243-0123 神奈川県厚木市森の里青山15-1 |
事業内容 | ■事業内容:エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)※労働者派遣事業許可番号「派 23-301659」 |
代表者 | 代表取締役社長 國分 秀世 |
URL | http://www.meitec.co.jp/ |
設立 | 年2023年4月 |
資本金 | 800百万円 |
売上 | 126,976百万円 |
従業員数 | 8,483名 |
平均年齢 | 39.26歳 |
主要取引先 | 主要取引先TOP10(2023年3月期) ●株式会社デンソー ●ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社 ●三菱重工業株式会社 ●株式会社ニコン ●株式会社日立ハイテク ●株式会社デンソーテン ●トヨタ自動車株式会社 ●株式会社SUBARU ●パナソニック株式会社 ●ヤマハ発動機株式会社 (敬称略) ※持株会社体制移行前の(株)メイテックの実績 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。