正社員
【職務概要】
同社にて営業職をご担当いただきます。
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です!
【職務詳細】
■誰に:個人の一般ユーザー
(病院や介護施設などのケアマネジャーから紹介された方のみ)
■何を:福祉用具のレンタル/販売
(介護ベッド関連用具/車いす/入浴関連用品/生活関連用品など)
■手法:既存のお客様に新規の方を紹介してもらうような形です
(新規飛び込みのようなハードルはございません)
【仕事の流れ】
(1)ケアマネジャー経由で個人の方々に福祉用具の選定/相談~ご提案
(2)要望をもとに納品
(3)納品後、最適に用具が利用されているかのアフターフォロー
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市駿河区登呂5-6-17 JR東海道本線「静岡」駅から車で10分程度 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:478万~627万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、寮社宅(勤務地により借り上げ社宅あり※本人負担は上限内家賃20%+水道光熱費)、退職金制度、各種レジャー施設法人会員、育児短時間勤務制度、財形貯蓄、住宅手当、社内研修制度あり ■勤務時間:9時00分~18時00分※フレックス制有り(コアタイム10時00分~16時00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、週休2日制(シフト制により土日祝出勤あり ※平日に振替休日を取得)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社月に応じ、入社日から1~10日付与)、積立有給休暇、特別休暇(出産立ち会い休暇2日、ハネムーン休暇5日、忌引休暇ほか)、産休、育休、介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験5年以上(営業商材については有形・無形問わず) ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ・全国転勤可能な方 【尚可】 ・マネジメント経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヤマシタ |
---|---|
所在地 | 〒427-0195 静岡県島田市中河737 |
事業内容 | ■企業概要:同社は静岡発祥の老舗リネンサプライ会社です。企業成長の中で、今後の日本社会を支えるような事業に参画したいという想いから福祉用具レンタル事業を展開。福祉用具レンタルから日本の超高齢社会を、リネンサプライから日本の医療・観光拠点を支えている企業です。 ■事業内容: (1)福祉用具レンタル・販売/(2)住宅改修/(3)居宅介護支援事業/(4)リネンサプライ/(5)寝具リース/(6)受託サービス事業 |
代表者 | 山下 和洋 |
URL | http://www.yco.co.jp/ |
設立 | 年1963年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,380百万円 |
従業員数 | 2,586名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。