正社員
■業務内容
人事・総務を中心とした様々な業務を通じて、従業員が働きやすい職場を作り上げることがミッションです。
●人事・・・勤怠管理、入退社対応、人事制度立案、採用など
●総務・・・建物・備品管理、職場環境維持?など
・勤怠管理を含む従業員の人事支援から人事制度立案・採用活動まで、人事のあらゆる業務に幅広く取り組んで頂けます。
・日常的に利用する駐輪場・食堂などの環境整備も担当業務範囲となります。
■勤務時間
8:30 ~17:30 実働 8時間 休憩1時間
残業あり(残業手当は1分単位で全額支給)平均残業時間20-30H/月程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】 大阪府高槻市芝生町1-57-1 (JR高槻駅、阪急高槻市よりバス15分バス停より徒歩5分) ◆転勤の可能性なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給243,000円~265,100円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与年2回(6月、12月)各2.0ヶ月分 給与改定年2回(4月、10月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 大学卒・大学院卒 【必須】 ■人事・総務をメインとするバックオフィス業務経験のある方 ■従業員がストレスなく働くためのサポート/下支えに対し主体性をもって取り組める方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■EXCELのVLOOK UP等関数を用いた業務経験がある方 【歓迎】 ■マネジメント・リーダー経験がある方 ■新卒など採用業務経験のある方 ■アプリ・ソフトなどを使用した効率化・DX化経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | キーエンス製品の修理解析、製造検査装置の設計・メンテナンス、センサの製造を行っている企業です。 全世界で多くの企業に使?されるキーエンス製品(センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発?解析機器、ビジネス情報機器)の修理、故障要因の解析。製造や検査のための装置設計、メンテナンス、キーエンス製品の製造を行っています。 1985年の設?以来キーエンスのものづくりを?えてきたグループカンパニーです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1985年(昭和60)9月1日 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。