正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
事務スタッフの欠員による募集
【具体的な職務内容】
<営業・調達事務全般>
■顧客取引に関係する書類全般の作成、確認、申請、捺印など
■顧客取引に関連する各種対応
■調達業務における仕入先への発注や納期調整など
■営業からの問い合わせ対応
<業務改善・効率化など>
■ルールや運用の見直し
■業務削減・効率化
■法改正への対応
【配属部署】
コーポレートサービス本部 事務・調達グループ
※正社員6名(東京1、仙台1、大阪4名)、
派遣社員2名(東京1、大阪1名)の計8名のグループです。
【働き方】
出社頻度は週2~3日程で、その他の勤務はリモートワーク
【同ポジションのミッション】
▼営業部隊を支えるチームの一員として、関連部署や仕入先と
コミュニケーションをとりながら円滑に連携し、
書類の内容チェックや発注手続きといった細かいタスクを
正確かつ速やかに対応していくことがミッションです。
▼一通り業務を習得後は業務改善や効率化などの取り組みにも
チャレンジしてもらいたいと考えています。
会社をより良くするために一緒に頑張ろうと思って下さる方を期待します。
【研修の有無】
OJTでの先輩社員による指導等
【同社の魅力】
■中堅・中小企業をターゲットに経営層とダイレクトにやり取りできる
お客様が大企業ではなく、中堅・中小企業のため、プロジェクトの中規模となることで、大きな組織の一パーツではなく、プロジェクトの中心メンバーとして裁量を持って働くことができます。また役員層や経営層が商談に参加されるケースが多く、導入への早さも特徴に一つになります。
■全社一貫でのご提案・企業支援
同社では職種による担当領域を細分化せず、営業、コンサルタント、エンジニアが一体となり、提案段階から導入まで同じメンバーで担う方針のため、プロジェクトの最初から最後まで幅広い業務を担うことでき、チームとプロジェクトを成功させる達成感を味わうことができます。
■導入企業に合わせたパッケージ導入
既存で決まっているパッケージを単に導入するだけでなく
お客様の課題ヒアリング・状況確認を行ったうえで
カスタマイズをして導入を進めて行きます。
企…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務経験(2年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | FutureOne株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル5F |
事業内容 | 【当社について 】 東証プライム上場のフューチャーグループ の一員である当社。豊富なノウハウと生産性の高い自社製品を武器にプライムで案件を受けているため営業利益率 15% 以上の高収益を実現しております。 FutureOne が大切にしているのは、「お客様の未来価値向上」です。 |
代表者 | 佐藤 隆元 |
URL | https://www.future-one.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 3644百万円 |
従業員数 | 249名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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