正社員
【職務内容】
福祉用具/介護ベッド・車いす・手すり等のレンタルや各種販売生活支援、在宅介護をサポートする専門部門にて、事務職の管理マネジメント全般を担って頂きます。
【募集背景】
長期的計画に基づいた後継及び専門人材の育成、組織リスク管理のための募集です。
【具体的には】
入社後まずは実務的な部分を経験いただき、業務全体の流れや仕組み、業界や制度の理解を進めていただきます。具体的には、電話応対、販売受発注業務、書類作成及び整理、システム入力、介護保険レンタルの請求業務など。
将来的には現責任者の補助、サポート的業務を担っていきながら、全体の取りまとめ、事務スタッフのマネジメント、クレーム及びイレギュラー対応、経営サイドや社内外との折衝業務などに従事して頂き、事業運営の中枢を担っていただく幹部人材として活躍していただくことを想定しています。
【配属先情報】
業務部:65名(広島、山口、岡山合計)、うち配属先の広島では25名(総合職1名、エリア総合職4名、一般職20名)が在籍しています。
同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。
産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市安佐南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキルを有している方(Word、Excelの基本操作レベル) ■丁寧に、確実にお仕事を進められる方 【歓迎要件】 ▼対外折衝業務経験者 ▼営業経験または営業事務経験がある方 ▼将来的に事業の中枢で活躍したいと考えている方 ▼コミュニケーション力がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本基準寝具株式会社 |
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所在地 | 〒731-0124 広島県広島市安佐南区大町東1-18-44 |
事業内容 | ・事業内容: ■病院・ホテル等の業務用寝具類等の製造及びリースならびに販売 ■洗濯クリーニングおよび再生加工 ■医療用具、福祉用具の販売および賃貸 ■居宅介護支援事業に関する業務 ■要介護者等及び身体障害者の日常生活における介護サービス |
代表者 | 今井 誠則 |
URL | https://www.nihonkijun.jp/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 43百万円 |
売上 | 9,590百万円 |
従業員数 | 1,016名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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