NEW 正社員
『効率的な業務体制×ノルマなし!スキルを活かして成長できるマンション管理スタッフ』
効率的な業務体制と社員の成長を支える環境を整えています。
これまでの経験を活かしつつ、新たな挑戦をしたい方にピッタリの職場です!
◆◇POINT◇◆
\ノルマなしでスキルを発揮!/
営業ノルマは一切なし!
負担が少なく、自分のペースで業務に取り組めます。
お客様との信頼関係を築きながら、確実に成果を上げられる環境です◎
\圧倒的に早いキャリアアップ/
成果がダイレクトに評価される仕組みを採用。
昇進・昇給のスピードは業界でもトップクラスです。
努力が正当に報われる環境で、やりがいを感じながら成長できます!
\明るくフラットな職場/
平均年齢31歳の若い社員が中心。
1on1ミーティングや充実した評価制度があり、
上司や同僚とのコミュニケーションが活発で働きやすい職場です。
\ 福利厚生と働きやすさの両立/
残業時間は月20時間未満、年間休日115日とプライベートも充実。
資格取得補助やイベント充実など、
仕事だけでなく楽しさや成長も感じられる福利厚生を用意しています!
「自分らしく働きながら成長したい」あなたにぴったりの環境がここにあります。
新しい一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?
【具体的な業務内容】
【具体的には】
▼既存マンションの管理業務
・投資用マンションの管理
(理事会が行われない管理者管理方式で業務負担軽め)
・実需マンションの理事会・総会への出席
(議事録作成や運営サポートが中心)
管理組合役員とのやりとりや契約・工事提案は営業部が対応するため、
数字のノルマはございません!
▼ワンオーナー物件のBM業務
・見積書・契約書・月次報告書の作成
・入居者対応や物件の管理運営
生産性向上に向けた仕組みづくりや組織拡大への取り組みを行っております。
【入社後の一ヶ月間は】
【入社後の流れ】
管理システムの説明・マニュアル完備!
入社後は研修などを通して業務や会社について学んだ後、
OJTなども行いながら丁寧に業務に関してお教えします!
スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せするサポート体制が整っています。
【達成感を感じる瞬間】
実際にやりとりをさせていただいたお客様や、
営業担当など、様々な方から感謝をいただく事がやりがいに繋がります。
この達成感が、さらなるモチベーションとなり、次の挑戦への力となります。
【この仕事の大変なところ】
賃貸管理の仕事は責任が求められる仕事となります。
日々の業務が多岐にわたり、細かな作業をミスなくこなす必要がある点は
この仕事の大変なところです。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■勤務時間:基本09:30〜18:30 ■想定労働時間:163時間/月 ■シフト制(月8〜9日) ■残業は月20時間以内と少なめ! |
勤務地 | ■転勤なし 本社/新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE6階 ※新宿駅・新宿西口駅から徒歩10以内の綺麗なオフィスです! |
交通 | 都営大江戸線「新宿西口」駅 徒歩5分 JR私鉄各線「新宿」駅 徒歩8分 JR総武線「大久保」駅 徒歩6分 |
給与 | 月給?250,750円?〜? (※想定年収?3,470,500円?〜?4,600,000円) <給与補足> ◎昇給年2回・賞与年2回 ※住宅手当込み ※スキルを考慮して決定 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ・昇給年2回(2・8月) ・賞与年3回(3・9・12月/昨年度実績:2ヶ月分) 【諸手当】 ・交通費(全額支給) ・住宅手当 ・役職給 ・職務給 ・資格手当(宅地建物取引士3万円/月、管理業務主任者7,000円/月など) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・定期健康診断 ・退職金制度あり ・各種手当 ・表彰制度 ・資格取得補助、資格取得研修 ・独立支援制度(勤続2年以上、係長以上) ・不動産取引割引(本人、家族、知人) ・社内イベント全額会社負担(社員旅行/優秀社員旅行etc) ・部活動 ・保養所 ・休憩施設完備 ・ウォーターサーバー/コーヒー無料 |
休日・休暇 | 週休2日制 シフト制(月8〜9日) ※水曜日は全社公休となります ・GW休暇 ※今年度5日間予定 ・夏季休暇 ※今年度4日間予定 ・年末年始休暇 ※今年度7日間予定 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・初決済休暇 ・その他特別休暇 (優秀社員旅行等表彰関連/その他) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 【経験】 ・2年以上のマンション管理(フロント業務)のご経験 【資格】 ・管理業務主任者 【求める人物像】 \こんな方、ぜひ一度お話しさせてください!/ ■賃貸業務や不動産業界での経験を活かしたい方 ■目標を持って意欲的に取り組むことができる方 ■コミュニケーションを大切にできる方 ■人と接するのが好きな方 ■常によりよい考案や対策、行動を考えられる方 【募集背景】 業績好調につき、大幅な増員を計画しています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▽STEP1:書類選考 ※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の 提出をお願いする場合もございます。 ▽STEP2:個別面接(1回) 履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。 ▽STEP3:内定 最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに ご連絡する可能性がございますので、 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、 お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社リアークスファインド |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 6F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産商品の企画設計、販売、アフターサービス ・不動産投資に関するサポート及びコンサルティング ・不動産情報の収集処理及び提供業務 ・宅地建物取引業、不動産の売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティング ・損害保険代理業、自動車損害賠償保障法に基づく保険代理業、生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務 ・前各号に付帯する一切の業務 |
代表者 | 代表取締役 大人 慶太 |
URL | https://www.rearx-find.co.jp/ |
設立 | 年2013年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,305百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。