正社員
事業及び子会社の拡大に伴う業務量の増加および、高度な業務を担当できる人員がごくわずかであるためスタッフへの指導を含めた経理全般のサポートをお願いいたします。
・財務会計システムへの仕訳業務(チェック作業)
・各種支払証憑の収集及びファイリング保管
・Excel等を使用した各種集計資料の作成
・FB、IBを利用した総合振込データ作成、預金管理業務
・事業部別業者支払業務
・請求書作成及び発送業務
・債権や債務管理業務
・顧問会計事務所による月次会計監査対応
・電話応対、メール応対、ファイリング、諸雑務など
役職者の場合、以下のような業務もお任せいたします。
・事業計画策定
・担当会社の予算管理(計画とずれが無いかチェック)
・新規事業、M&A、フランチャイズなどの計画に伴う代表者の補佐業務、役員報告など
※使用システム:ミロクGalileopt NX-1 財務大将
※経理部門体制:次長、係長、スタッフ11名の計13名で20代半ばから40代が中心となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区 各線「大宮駅」より徒歩13分 ※大宮駅西口より路線バスも出ています。「桜木四丁目」下車徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 想定年収:500万円~600万円 ※年収はご経験とスキルを考慮し決定します。 ※所定の労働時間を超過した分は別途全額支給致します。 (管理職採用となった場合は対象外) ■昇給:有(5月) ■賞与:有(6月、12月) ■通勤手当(全額支給) 【勤務時間】 9:00~18:00(所定労働時間:8時間/休憩60分) ※残業:月平均20~30時間前後 【福利厚生】 ・定年60歳(その後、嘱託制度あり) ・社会保険完備 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・家族手当:調整手当、その他役職手当 ・退職金制度:勤続3年以上から支給対象 ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
休日・休暇 | ■週休2日制(休日は土日祝日) ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■誕生日休暇 ■産休育休制度(育休取得率90%) ※月に1回、土曜出勤があります。 ※年間休日日数115日 |
応募資格 | 【必須資格】 ■経理実務経験5年以上/会計事務所/銀行の融資担当/税理士経験のいずれかのご経験をお持ちの方 ■日商簿記三級または相当の知識 ■PCスキル:Excel(VLOOKUP関数程度) 【活かせるスキル】 ■マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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